過去ブログ 【10月14日分】 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

過去ブログ 【10月14日分】

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月18日 00時26分


過去ブログ


【10/14】

この日、食べ物の写真しか 撮ってなかったわーい汗


この日のおやつケーキ  【伊勢茶を使ったダブルシュークリーム】


to−chanがサークル○サンクスで買ってきてくれた。

伊勢茶?? 

お抹茶のシュークリームでした。

抹茶クリームと生クリームのバランスが絶妙で美味しかったぁハート



続いて 夕食レストラン  


この日は、to−chanが飲み会でお出掛け。


駅まで車送っていき、夕食を作るのも面倒なので、マクドナルドで買って帰りました。


左から、シナモンメルツ、マックリブ、ベーコンポテトパイ。


シナモンメルツ、想像以上に美味しかった。
シナボンを思い出したわ。

マックリブ。 写真と説明書きで美味しそう!と思ったけど、いまいち。。。

ベーコンポテトパイ。

昔から大好きだったのに、なくなってしまって寂しかったんだぁ。
復活して すごい嬉しい拍手

久々に食べたら、う〜ん。コレコレキラキラと嬉しくなりました。



************************************

娘の瞳和。

ここ数日、おちりをむっく〜と浮かせ、ハイハイの練習らしきものばかりしていたけど、この日は しつこいくらい寝返りをしようと ゆらゆらしてました。


仰向け → うつ伏せへの寝返りは だいぶ前からやっていたけど。

うつ伏せ → 仰向けの寝返りがまだ難しいようで 数回しかやったことがない。


朝から ずうつ伏せ → 仰向けを ずっと 練習してるなぁと思ってたら、夕方にはコロンコロンとできるようになってましたよ。



とわ いきま〜す


首を傾け〜



よいしょ〜〜〜


ころ〜ん。

なぜか、転がった後は びっくり顔なんですけど(笑)



子供の成長って、本当に早いっっっ!!!!!!




辰 & HALUka−chanでした☆






コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved