10月1日のHALUぼん。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

10月1日のHALUぼん。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月08日 00時57分



ひいていた風邪も、だいぶよくなり 残すは 鼻水のみ。
娘の瞳和も、同じく 鼻水だけは出てるけど すっかり元気です音符


心配して、メッセージやコメ、メールなどをいただき、ありがとうございましたハート


コメ返しがかなり遅れていますが、ぼちぼちお返事書きますので、もう少しお待ちくださいませませ。


ではでは、ブログお休み中のHALUぼんの続きを書こうかなわーいわーい


【10/1】




手作りフードに入っていた モロヘイヤを 残す HALUぼん。。。 

ナゼ喰わぬ汗


この日は、大量にいただいた モロヘイヤをゴーヤチャンプルーにいれてみた。
HALUぼん、モロヘイヤ初挑戦。
好物のゴーヤチャンプルーと一緒なら 食べるだろうと思ったのだが。

HALU、残ってるよ。 食べなよ〜〜〜!』と声かけても 写真のように、チラッとこちらを見るだけで 食べるのは拒否。
 
おくらといい、モロヘイヤといい ねばねばが嫌いなのかな。

あっ でも 納豆は好きなのになぁ。

************************************

この日のわたしのおやつケーキ  【ラテ カフェ】



何度も言うが。  体調悪くても、おやつは 食べますわーい

サークル○サンクス のドルチェシリーズの 新商品。

コーヒープリンの中に、ぷにぷにした コーヒーゼリーが入ったもの。

美味しかったけど、まったく同じような商品で ロー○ンの方が美味しかったな。


風邪で鼻が詰まっていたので。。。
鼻をおもいっきりかみ 味がわかる状態にしてから一口食べ、また鼻が詰まる →→ また 鼻をおもいっきりかみ。。。を繰り返し食べたので、すごく時間がかかった汗

おやつPART2ケーキ 【ハーゲンダッツ イングリッシュミルクティ】



新商品。  喉が痛いときは、アイスよねハート
コレ、ホントに紅茶のいい香りがするんだもの〜〜〜目がハート

めちゃめちゃ、美味しかったわぁハートハートハート


ブッチィ&ビッキィママが 美味しくて、倒れたらしいが 納得目がハート



この日のわたし。
かなり風邪の症状が出ていたものの 夕方HALUのお散歩へ。
いつも通り スタスタと早足で一時間のお散歩。

歩いているうちに だんだん 体がきつくなってきて、あれ?と思ったら 視界が狭くなってきて、クラ〜ッと倒れそうに汗

やっぱり、ムリはいけねぇ。。。汗汗

あまりの調子の悪さに、夕飯作りは勘弁くだされとto−chanに頼みましたワ。
ちょうど 義父がお寿司を買ってきてくれたので、それを食べることに。




これ、焼葱とバター入りのお味噌汁。

to−chanが作ってくれました。
風邪のひきはじめに効くそうで、昔 学校の先生から 教えてもらったらしい。

バター入りのお味噌汁 初めて飲んだけど ぽかぽか温まっていい感じでした。




気がつけば こんな時間。
今日中にたまっていたブログを書こうと思ったけど、ちょっとムリかな。

こうやって、どんどん たまっていく気がするわ。


辰 & HALUka−chanでした☆







コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved