餃子パ〜チ〜♪ | フルークのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   フルークちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

フルークちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 2004年10月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ふぅ
  • ■好きなこと: 人の座ってた跡を異様に舐めまくる・・・
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム




.*・.☆FLUKE ROOM☆。*.・

RSS

ポメラニアン・フルークのお部屋です♪

餃子パ〜チ〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月03日 19時25分

昨日は初雪が降った札幌雪 峠は積もったみたいですが、街中はまだ全然です晴れ

今日は昨日までの雨予報が一変、気持ちのいい快晴晴れとなりました音符




午前中からファクトリーへ行き、ふぅのシャンプーを買い、ランチを食べて、たまたま開催されていた『天野喜孝展』を見てきました
(あまの よしたか : ファイナルファンタジーのイラストなどを描いてる画家さん)

文化の日だから、ちょっとだけでも芸術に触れられてよかったな〜(笑)



ファクトリーでは巨大クリスマスツリーが飾られていて、今日18時から点灯式が行われた
そうですハート

私たちが行ったのは午前中だったので、点灯する前の姿しか見れませんでしたが・・・


今月22日からは札幌名物(?)大通公園の『ホワイトイルミネーション』も始まるし、着実に季節は冬へと向かっているようです雪雪雪




      ハート     ハート     ハート     ハート     ハート



今日は早々に家へ帰り、餃子パーティーを開きましたおうち

パーティーといっても、ただ餃子をた〜っくさん作って・・・中に可笑しな具も入れて・・・食べるだけなんですけどね(^O^;)


本日の『おかしな具』はこちら↓ハート



餃子は焼く前の状態ですピース  駄菓子にわさびにカラシに・・・ふふふふ・・・


ママたちが餃子作りに励んでいる間、ふぅはと言うと・・・?


『ふんっ!どうせぼくにはくれないんでしょ!!



ふてくされちゃいました汗

料理する音が苦手なふぅは、餃子をジュ〜ジュ〜焼きはじめると、ベッドの奥へ逃げ込んでいましたふらふら

もう3歳なんだしさぁ・・・そろそろジュージュー音に慣れてくれてもいいんでない??汗




さて、ロシアン餃子の結末は・・・

梅干の駄菓子入りの餃子がものすんごいマズくて、最悪でした泣く

彼が当たったラムネ入りの餃子、これまた最悪だったらしいふらふら

「蒲焼きさん太郎」とかのスルメ入りのは、どれだか気づかず普通に食べてしまいました汗


・・・私って味オンチ???




      ハート     ハート     ハート     ハート     ハート



今日はフルークがあまり登場しなかったので、オマケの写真を〜犬

少し前に撮った、ころんちょフルークです目がハート



ぼくのチャームポイント、出っ歯が見えてま〜っす犬ハート

コメント( 19 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved