今日もプチグルメレポ? | フルークのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   フルークちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

フルークちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 2004年10月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ふぅ
  • ■好きなこと: 人の座ってた跡を異様に舐めまくる・・・
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム




.*・.☆FLUKE ROOM☆。*.・

RSS

ポメラニアン・フルークのお部屋です♪

今日もプチグルメレポ?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月25日 18時04分

昨日はお留守番でこんな感じだったフルーク↓↓↓



今日はいっしょにドライブへ行きました車晴れ

おとといのブログで紹介したケープを纏ってお出かけです犬



うへへへ〜〜〜犬  めっちゃ嬉しそうグッド



こんなに大喜びで出発したのですが・・・いい天気で気温が高かったため、道は雪解けでグチャグチャなとこばかりふらふら

ふぅを歩かせられるとこが無く・・・

結局、ママたちだけランチを食べて、さっさと帰宅しましたおうち とほほ☆



本日のランチハート↓↓



新札幌にある『チキンペッカー』で、チーズバーガーセットを食べました音符

骨付きのからあげと、ポテトがセットになってます目がハート

あ〜〜〜ウマかった〜〜〜音符



けど・・・気づいたら、3日連続バーガー食べてました汗

おととい → マックのグラコロ ハート きのう → 鹿バーガー

不健康だなぁ〜ふらふら ぜんぶ美味しかったんですけどね〜(笑) たまにはいっかぁ〜晴れ




それから、おやつにコレを食べました〜! スーパーで発見しちゃったんです(笑)



『明治セレクテッドバニラチョコレート』ハート 「薫る粒々バニラホワイト」だってぇぇ〜ハート

濃厚で、ホワイトチョコ好きにはたまりませんでしたよ〜目がハート

六花亭のホワイトチョコ(私の中で不動のナンバーワン)に次ぐ美味しさでしたぁ目がハート



犬『マぁ〜・・・まだ食べるの???』



いやいや、これは明日のお弁当だよぉ〜わーい



朝は時間ないから、前日に作るんですよね☆

いつも、冷凍食品の詰め合わせって感じだけど・・・今日はヤル気になったので、ちょこちょこ作ってみました(笑)

アスパラとコーンのバター炒め ・ カボチャとブロッコリーのマカロニサラダ ・ ゆり根入り玉子焼き ・・・


・・・拡大して見ないでねハート



最近また食べ物ネタが多いかな汗 
食欲の秋はとっくに過ぎたハズなのに・・・季節は冬なのに・・・・・・雪


コメント( 28 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved