おいたち | フルークのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   フルークちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

フルークちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 2004年10月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ふぅ
  • ■好きなこと: 人の座ってた跡を異様に舐めまくる・・・
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム




.*・.☆FLUKE ROOM☆。*.・

RSS

ポメラニアン・フルークのお部屋です♪

おいたち

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月10日 18時14分

今日はネタがないぞ・・・ということで、ふぅの過去の写真を大公開(!?)することにしました犬

まずは、最近撮った写真ですが、ふぅの成長がよくわかるかな〜わーい

イルカさんと一緒・・・というか、イルカさんを肘置きにしています☆



続いて、2005年1月・・・ふぅがウチに来た月に撮ったもの。



ねっ??  イルカさんと比べると、成長の度合いがわかるでしょう??

最初はイルカさんの尻尾は尖っているのですが、今は丸まっています(^^;)

これは、私が手術して直した跡なのです★☆

お尻や尻尾の毛がショボショボで、『自分で刈ったんでしょ?』って聞かれるくらいでした。



さて 続いては、2005年2月撮影。 生後約4ヶ月の頃。



サルでしょ サル〜〜〜!!(爆笑) 

ポメって、一度、毛が抜けてサル顔になる時期があるんです☆

あの頃は『かわいい〜』って思ってたけど、いま振り返ると・・・あまり可愛くない汗



お次は2005年5月。 生後7ヶ月ですね。



だいぶ、今のふぅに近づきましたハート けど、まだ毛が短い〜!!

まだ、カットなんぞしてないですよ☆今より毛が柔らかいから、すぐもつれて大変だったな〜



次は 去勢手術後に撮ったものです。 2005年6月1日。



その頃まだ私は動物病院勤務だったので、もちろん立ち会いましたよ!!

麻酔から醒めたばかりの時、顔がしょぼ〜んってしてて、ヨダレだらだらで、

なんだか おじいさんみたいでした(笑)

乳歯が抜けなくて2枚歯になってたから、ついでに抜いたら 根っこがすごく長くて

『これじゃぁ、普通には抜けなかったね』って先生に言われました★



ラストは2005年6〜7月頃。 かなり、今のふぅですね♪



あれ? 今よりフワフワ?? そんなバカなふらふら


成長過程は、ざっとこんなものでした〜わーい  どうでしょう、立派なポメになれたかな?


もっと小さい頃の写真は、6/5〜6/6のブログ記事『天使』『うちに来た頃』に載せていますので、ぜひご覧になってみてくださいね〜ハート


コメント( 40 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved