函館旅行☆1日目〜その2 | フルークのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   フルークちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

フルークちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 2004年10月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ふぅ
  • ■好きなこと: 人の座ってた跡を異様に舐めまくる・・・
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム




.*・.☆FLUKE ROOM☆。*.・

RSS

ポメラニアン・フルークのお部屋です♪

函館旅行☆1日目〜その2

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月16日 22時28分

午後3:00、教会群を回った後、ホテルにチェックインしました。

2泊するので、ペット可のビジネスホテルに宿を取りました☆

宿泊費を浮かせて、おいしいものいっぱい食べよう計画ですピース



ホテルの部屋にて。 部屋の中をキョロキョロしていたら、いつのまにかフルークが

私のボストンバッグの上に座っていました(^^:) 暗くてあまりよく見えませんが・・・

ファスナーが開いた、私のバッグにしっかり座り込んでいます(笑)

ベッドの上も気に入ったようでした♪ 足に負担がかかるので、自分で飛び乗らないよう気をつけていましたがふらふら



ふぅがホテルに慣れてきたのを見計らって、人間だけで外出することに。

『旧函館区公会堂』へ行きました。



素敵な洋館(?)ですハート  

ここの中にある「ハイカラ衣装館」では、レトロなドレスを借りて、館内を自由に歩くことができるんです☆

迷った末・・・「せっかくだから!!」と、着てみることに!!



たくさんあるドレスの中から選んだのは、人気第2位の、グリーンのドレスハート

他の観光客に見られて、恥ずかしかったぁぁ〜〜〜!!ふらふら

けど、こんなドレス、なかなか着る機会がないので、いい思い出になりましたわーい



今日はずっと霧雨模様で、函館山の頂上も見えないくらい曇り

ロープウェイに乗っても夜景は見えないだろうとのことで、泣く泣く断念泣く

天気のバカヤロォォ〜〜〜〜〜怒りむかっ



夜は、『油子のからあげ』などという、生まれて初めて食べる魚と出会い、

2軒目に入ったビアホールでは偶然、フルートとピアノの生演奏を聴けたりして

楽しいdinnerとなりました音符   あぶらこ、おいしかったなぁ〜!!



フルークは、初めての場所でもちゃんとお留守番できました犬拍手



こうして、函館1日目の夜は更けてゆきました・・・


コメント( 41 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved