モエレ沼公園へ♪その2 | フルークのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   フルークちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

フルークちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 2004年10月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ふぅ
  • ■好きなこと: 人の座ってた跡を異様に舐めまくる・・・
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム




.*・.☆FLUKE ROOM☆。*.・

RSS

ポメラニアン・フルークのお部屋です♪

モエレ沼公園へ♪その2

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月08日 21時07分

さて、お次はどこらへん探索してみる〜?わーい音符

『あっ、あれ何〜??行ってみようよ犬



これまた三角形の、ピラミッドの枠組のような形のオブジェがあったので、近づいてみました音符

枠組オブジェは、小高い丘を囲むように立っていて、とても不思議な雰囲気。



ふぅは丘の上に仁王立ちですグッド 見えますか〜?? 

ちょこっと見える小さな白い点・・・それがフルークです!



それから少し歩いていくと、ふぅと同じクリームポメがハート

『ミルクくん』 6歳♂です。ミルクくんも吠えないおとなしい子で、ふぅは気に入ったみたい目がハート 

ふぅのキツネ顔に対して、ミルクくんはタヌキ顔のめんこちゃんでした目がハート



おなじくらいの大きさだったけど、ミルクくんは3kgだそう☆

今までにないくらい、長時間クンクンし合っていました目がハート 

やっぱり、自分と同じくらいの大きさで気が合う子とは仲良くなれるみたいですわーい



ミルクくんと泣く泣くお別れして、さぁ帰ろっか〜と歩いていたら、「その子、ポメですよね?」と声を掛けられました☆

声を掛けてくださったお姉さんは、連れの方たちと合わせて3頭のポメ軍団を連れていましたハートハートハート


おくちの周りが黒い子が『ふうたくん』 毛色はレッドだそうです。



続いて、ふぅと同じクリームポメが『ゆきちゃん』 ちょっと怖がりな女の子わーい



あぁ〜〜んがくー 写真がうまく撮れてなくて、白い毛のかたまりがふたつ・・・泣く

右側がゆきちゃんです。可愛いリボンつけてたんですよぉ〜ハート

ふぅはしつこくしすぎて、何度も吠えられてビビってました汗


そしてラストひとり・・・『ももたろうくん』です晴れ

が・・・もう、ふぅがビビっちゃってビビっちゃって、ママに『だっこぉ〜』って来たので

写真が撮れず・・・泣く  ごめんね、ももたろうくん泣く

ももたろうくんは、血統書では「クリーム」らしいけど、色が濃い目で「オレンジ」のような毛色でした☆ この子も、とっても可愛かったです目がハート

ポメ多頭飼いって憧れだなぁハート  いろいろお話が聞けて楽しかったですハート



今日ふぅと遊んでくれたミルクくんのお父さん、ふうたくん&ももたろうくん&ゆきちゃんのオーナーさん方、どうもありがとうございましたわーい


また モエレ来よ〜っと車音符



そして今日は、前にブログで紹介した、ママのお友達の息子
『クランキーくん』と初対面!! 

・・・といっても、今日はママだけ☆ 来月、最後のワクチンが終わるらしいから、そしたらフルークも遊びにいこうね
 わーい



夏なんで、ビアで顔隠ししてみました(≧▽≦)     昨日 GETした服、さっそく着てます(^m^)v

お耳のホヤ毛がくりんくりんしてて可愛いのなんのって目がハート

そんな可愛いクランキーくん、少々ムダ吠えしてしまうらしいのですが・・・

どなたか、ムダ吠えのしつけの良いアドバイスがあったらお願いします!!

ふぅはウチに来た時から吠えない子だったから、私にはいいアドバイスが浮かばなくてがくー


そんなこんなで(!?)盛りだくさんな楽しい一日でした〜晴れ

コメント( 51 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved