遊覧船 | フルークのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   フルークちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

フルークちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 2004年10月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ふぅ
  • ■好きなこと: 人の座ってた跡を異様に舐めまくる・・・
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム




.*・.☆FLUKE ROOM☆。*.・

RSS

ポメラニアン・フルークのお部屋です♪

遊覧船

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月09日 21時46分

おうち今日は、ふぅはお留守番犬

パパとママだけで、積丹の美国というところへ行って遊覧船に乗ってきました車

『ニューしゃこたん号』です音符


「水中展望船」と言って、船の底の部屋に入ると、窓から海中が見えるのです音符

海の底には、大量のウニとナマコと、クラゲ、海草たちが・・・

さぁ、出発進行〜〜〜わーい



遊覧船に乗るのは何年かぶりでしたが、けっこう揺れる〜〜〜ふらふら

でも、今日はめちゃくちゃ快晴で海が最高にキレイでした晴れ

途中でパンの耳が入ったバケツを受け取り、カモメに餌やりをしました!



パンに群がるカモメたち。

昔からナゼかカモメが好きだったので、すごく楽しい〜〜ハート

けど、揺れるので遊覧船から投げ出されそうで怖かったなぁ・・・汗



こうして遊覧船クルーズを楽しんだ後は、遊覧船から見えた『黄金岬』という場所へ車

山道の遊歩道をせっせと歩いて登り山頂に辿り着くと・・・



こ〜んな展望台が音符

こちらが、その上から見た絶景です目がハート



いや〜、ほんとにキレイだったなぁ〜音符音符音符

心の栄養をたっぷりと吸収してきました拍手



その後は小樽で6段ソフトクリーム(6種類の味が重なっている

とてつもなく大きいソフトクリーム!!!)を食べ

北一硝子で風鈴をGETして帰ってきましたピース


音符晴れハート曇り音符晴れハート曇り音符晴れハート曇り音符晴れハート曇り音符晴れハート曇り音符晴れハート曇り



ふぅすけ、今日はママたちだけ楽しんできてごめんね雨

ちゃんとお留守番できて偉い子ちゃんだったねわーい

明日は一緒におでかけしようね犬車



ぜったいだよぉ〜!! やくそくねっっ犬 むぅぅ







コメント( 19 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved