いちご狩り | フルークのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   フルークちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

フルークちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 2004年10月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ふぅ
  • ■好きなこと: 人の座ってた跡を異様に舐めまくる・・・
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム




.*・.☆FLUKE ROOM☆。*.・

RSS

ポメラニアン・フルークのお部屋です♪

いちご狩り

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月24日 18時14分

今日は余市の『山本観光果樹園』へ、イチゴ狩りに行ってきました車音符

わんこも入園OKで、一緒に果物狩りをすることができるんです犬ハートハート



朝イチで到着音符 あまり遅く行くと、赤く色づいたイチゴが無くなってしまうそうですふらふら

ふぅはイチゴ狩り初体験音符 ママも子供のとき以来かな・・・?

いっぱい食べるぞぉ〜〜〜グッドグッドグッド

美味しそうなのあるかなぁ?? クンクンクン・・・



そして、フルーク、犬生初のイチゴ!! 今日はママのお許しがでました!!

『なんだろ、これ? あまぁいにおいがするよ犬



『えぇいっ、かじっちゃえ!!



『・・・犬!!  コレ、うまいじゃんっ!! あ〜〜〜んハート



イチゴがお気に召したようで、美味しそうに食べてました音符

イチゴ畑の近くにはさくらんぼの木があり、これも食べていいとのこと音符

ちょっと時期が早いからオススメはしないけどね☆ ・・・と、店員さん。

赤く色づいてきてるのを探して、これまたフルークに差し出すと・・・



『んっ? コレはさっきのよりおいしくなさそう・・・』

ペロッてしても転がって食べづらいので 気に入らなかったみたいバッド

けど、ほぐしてあげたらパクッとたいらげてしまいました犬

お腹いっぱい イチゴ&さくらんぼを堪能して車に戻ると、

昨日の疲れもあるのか、すぐ眠ってしまいました  U-ェ-U zzz・・・

秋になったら、今度は梨もぎでもしに来るかぁ〜晴れ




コメント( 39 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved