いちごの一番好きなモノ♪ | 黒柴いちごのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   黒柴いちごちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

黒柴いちごちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2005年06月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: いちご
  • ■好きなこと: 散歩・パパの服を汚すこと
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■好きな食べ物: ゆで卵・フィラリアのお薬
  • ■マイブーム: 小屋から毛布を引っ張り出すこと。
  • ■飼っている場所: 屋外

リンク

にほんブログ村
カテゴリー黒柴で登録してみました。




黒柴いちごのオッペケペーな日々

RSS

ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

いちごの一番好きなモノ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年07月20日 19時36分


お久しぶりでーすピース
いやぁ〜梅雨明けしてから毎日暑いですねふらふら
いちご家はエアコン全開です。1日つけっぱなしです。
で、電気代はいくらになるのかしらっ汗ひぃぃ〜失敗

暑い日でもいちごはなんとか(笑)元気ですよ音符
相変わらずお散歩は夜行ってます。
昨日は実家に行っていたのでお散歩は深夜になってしまいました汗



もう3週間前になってしまいますが、フィラリアのお薬をあげましたよ。
そう!いちごがこの世で一番好きな食べ物だと言っても過言ではない
フィラリアのお薬です!




中身を出さなくてもわかるみたいです。
『早くくれー!』と大興奮です。

じゃぁ、月に一度のお楽しみ、お薬を食べようか音符
ちゃんとお座りして…





と、とってもいい子だよっいちご汗

お手、おかわり、ハイタッチはちゃんとするけど目線はお薬に釘付け。
しかもジリジリとにじり寄ってきます(笑)




前の写真とは違う写真ですよー。
『待て』をかけたらずっとこのままです。
そんなに好きなんだね汗





『いただきます』で一生懸命に食べます(笑)
アタシね、この顔好きなんです。
耳が後ろにピンっとなって食べてる顔が(笑)
一気に食べたらお楽しみがすぐに終わっちゃうので
ちょっとずつちぎってあげてます。
それでもあっという間ですけどね冷や汗


次のお薬まであともう少し。
またお楽しみの時間がくるね、いちご音符



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメント( 8 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved