若葉ママ、こむぎママ ありがとう♪ | 黒柴いちごのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   黒柴いちごちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

黒柴いちごちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2005年06月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: いちご
  • ■好きなこと: 散歩・パパの服を汚すこと
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■好きな食べ物: ゆで卵・フィラリアのお薬
  • ■マイブーム: 小屋から毛布を引っ張り出すこと。
  • ■飼っている場所: 屋外

リンク

にほんブログ村
カテゴリー黒柴で登録してみました。




黒柴いちごのオッペケペーな日々

RSS

ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

若葉ママ、こむぎママ ありがとう♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年07月03日 18時46分


こんにちワンです。
いまのところ、雨は降っていないけど曇り空でムシムシしている
いちご家地方です。


さてさて、いちごがおうちに戻ってきた日に若葉ママに頂いたモノですが…
(6月24日のブログでちょっと書いた)





手作りの『おかえり旗』とおやつを頂きました音符
まさか旗だとは思わなかったよ〜(笑)
(あ、若葉ママ、旗の部分がテローンとなってしまうので補強しました)
ちゃんと玄関に飾ってありますわーい




アップにしてみました。

『帰ってきたよ 待たせたワン』と書いてあります。
うんうん、ホントに待たされたわ(笑)




そして、



こむぎママからお誕生日のプレゼントが届きました拍手

おやつ(アタシにも 笑)とマグカップ!

右上にあるのはなんとこむママ手作りのジャーキー!
いちごはこのジャーキーがとっても気にいったようで
パリポリととってもいい音たてて食べてます。




マグカップはこんなんなってます〜。
実はこれを見てアタシは号泣してしまいました汗
だってお手紙に『頑張ったママへのご褒美』って書いてあるんだもん。
今まで1年間いちごがいなかったことと、帰ってきてからの
心配や不安の緊張の糸がプツッと切れちゃった汗

もうこれは我が家の家宝よぉ〜。
ダンナも『かわいいじゃん拍手』とお気に入りでした。

しかし、やはりPET STのママさん達は怖い…。
なんでアタシの好きなモノがわかるんだろう…。
何故、マグカップが好きだって知ってるんだろう…!!






ちなみに、こむぎ急便の箱はガムテープがいちご柄でした音符







若葉ママ、こむぎママ、どうもありがとうだワン!

ママ、とっても喜んでたワンよ!




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメント( 12 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved