でっかいどう北海道 移動ばかりのバタバタ旅行記(帰省も含)-5 | 黒柴いちごのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   黒柴いちごちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

黒柴いちごちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2005年06月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: いちご
  • ■好きなこと: 散歩・パパの服を汚すこと
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■好きな食べ物: ゆで卵・フィラリアのお薬
  • ■マイブーム: 小屋から毛布を引っ張り出すこと。
  • ■飼っている場所: 屋外

リンク

にほんブログ村
カテゴリー黒柴で登録してみました。




黒柴いちごのオッペケペーな日々

RSS

ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

でっかいどう北海道 移動ばかりのバタバタ旅行記(帰省も含)-5

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年08月25日 01時22分


旅もいよいよ佳境に入ってまいりました!!
旅のラストは…





じゃん!!
仙台で野球観戦で〜す拍手
楽天対千葉ロッテ戦です。
ここでふと思いました。
札幌ドームも行った(日本ハム)
宮城クリネックススタジアムも行った(楽天)
東京ドームも行った(巨人)
神宮も行った(ヤクルト)
西武ドームも行った(西武ライオンズ)

あとは横浜ベイスターズ、広島、阪神、中日、ソフトバンク、オリックス、千葉ロッテの
ホームグランドである球場に行けば制覇できるじゃん!!
んん〜やっぱり無理かな(笑)

球場に行く前にホテルにチェックイン。
朝、青森をゆっくり出てきたのでちょうどチェックインできる時間に着きました。
前の夜はお風呂に入れなかったのでシャワーを浴びてから球場へ〜。

クリネックススタジアムは意外と街中にありました。
仙台駅からシャトルバスが出ていて5分くらいで到着。

上の写真に少し写ってますが提灯があったりやぐらが組んであったり
球場前はお祭りみたいでした。





おそらく等身大であろう岩隈投手とマーくんこと田中投手のパネル前で
記念撮影カメラ
横幅は2人に負けてません(笑)



球場に行くとその球場ならでは!!というお弁当を食べることに
しているワタシ。
今回は




岩隈投手プロデュース(?)のお弁当拍手
青いクマさんが可愛いです。





中身はこんな〜。
色んなおかずをちょっとずつ食べたい女子(ん?オバサンか(笑))にはうれしい中身。
お味はいたって普通でしたが(笑)
岩隈投手の背番号のクッキーも入ってます。





球場は意外と狭かったですがキレイでしたよ。
回が終わるごとにちょっとしたイベントがあって楽しかったです。
最初は千葉ロッテの一方的な試合でしたが終盤に試合が
動きました!!
楽天の山崎選手の350号記念ホームランなどで同点に追いつき
延長12回、小坂選手のヒットで楽天のサヨナラ勝ちでした拍手
花火も上がって楽天ファンのふりして盛り上がりました(笑)





かなりボケボケ画像ですが汗
ヒーローインタビュー中の山崎選手と小坂選手です。
小坂選手は巨人にいたこともあるんですよ〜。
滅多に見られない記念のホームランも見れたし楽しい野球観戦でした音符

そしてダンナは風邪でダウン。
次の日17日はワタシの運転で家に向かうことになりました〜。
朝もゆっくりで仙台を出発。
久々の長距離運転でしたが特に大きな渋滞もなく(ちょこちょこ混んでは
いましたが)夕方には無事におうちに着きました拍手


これにていちご家の旅行記はおしまいです。
長々とありがとうございましたわーい

こんなに一気にアップしたのには訳が……!!
もうちょい続くよ。
お楽しみに音符





コメント( 6 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved