**初秋を満喫する僕やでぇ〜(*^(エ)^*)** | 北斗のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   北斗ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

北斗ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年09月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2002年03月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ほくちゃん ほくちん
  • ■好きなこと: 食べること・散歩
  • ■キライなこと: 体に水がかかること
  • ■好きなおもちゃ: 車用の毛ばたき
  • ■好きなお散歩コース: 田んぼ道
  • ■好きな食べ物: 人間の食べ物は大好き
  • ■好きなおやつ: クッキー、ササミジャーキー、お魚の皮ジャーキー
  • ■自慢の芸・得意なこと: 早食い、パトカーや救急車のサイレンのマネ←かなり上手い!
  • ■飼っている場所: 屋外
  • ■飼い始めた状況: 家族・友人・知人からの譲り受け
  • ■我が家へ来た経緯: 近所のお家にワンコが生まれたと知ったお母ちゃん(お姑さん)急いで見に行きコロコロしてる男の子にひと目ぼれ(o^-^o)したそうです。 ブログの書き手(かずちゃん)とは大人になってから知り合う。かずちゃんが嫁いで家族になった♪
  • ■生い立ちについて: 母は柴犬。父は通りすがり犬。 兄妹は女の子の中の1人だけの男の子。 我が家に来て北斗と言う男前で強そうな名前を付けられる。名付け親 お兄ちゃん(旦那ちん)

■北斗の家族

リンク
ハナマイヤー
いつも仲良くしていただいてるお友達のブログです♪北斗君とドコか似てるようなハナちゃんが登場しま〜す(*^(エ)^*)
**チャーリーくんちのカメラマン**
カメラ初心者のかずちゃんのいろんな写真のブログです♪
淡路 花さじき
一面がお花畑〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 海も明石海峡大橋も見える 素敵なトコロです♪ たまに馬さんと出会える 北斗君のお散歩コースです♪




キラリッ☆北斗☆男前の日々 RSS

ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*)
お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

男前☆北斗君の おもしろ物語〜
物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  


**初秋を満喫する僕やでぇ〜(*^(エ)^*)**

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年09月08日 16時07分


゜*数字*゜ のデコメ絵文字がつ゜*数字*゜ のデコメ絵文字にち *曜日* のデコメ絵文字ようび  天気 のデコメ絵文字宝石箱☆? のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字



くま、かわいい のデコメ絵文字「どんも〜〜

   北斗やでぇ〜*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字

   みんな〜元気*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字


▲ 北斗君の前にある黄色いお花・・・北斗君は気が付かず・・・(^_^;)

   ポーズをとるのに夢中な北斗君でした〜



くま、かわいい のデコメ絵文字「ちょっと涼しくなったから ひんやりベストを脱いだ僕やでぇ〜*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字

   『あわじ花さじき』でお散歩&モデルしてきたんやで〜

   今は 花が少ないでぇ・・・*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字

   コスモスの苗を植えてたから 満開になったら

   カメラ のデコメ絵文字撮影会やでぇ〜〜待っててなぁ〜〜おはな のデコメ絵文字



   かずちゃんのカメラ のデコメ絵文字写真ブログで僕がモデルしてるでぇ

          宝石箱☆? のデコメ絵文字 宝石箱☆? のデコメ絵文字 クリックでブログに鳥だよ。青い鳥 のデコメ絵文字飛んで行きます

          宝石箱☆? のデコメ絵文字 宝石箱☆? のデコメ絵文字  写真が大きいのでハズカシイ僕ぅリラックマ のデコメ絵文字照・・・。

    女の子 のデコメ絵文字 http://charleys.blog.fc2.com/ 『チャーリーくんちのカメラマン』


      他にも色んな写真を載せてま〜〜す

     

     ふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ のデコメ絵文字お時間あるときに遊びに来て〜ネふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ のデコメ絵文字

          


    ※コメントはクローズしています<m(__)m>
       かずちゃんのブログはコメント書き書きOPENしておりますぅ♪
       お時間があれば宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!! 

      では また僕に逢いに来てなぁ〜バイバイバイバイ のデコメ絵文字




コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved