今年最後のブログ♪ | 福助のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   福助ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

福助ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年12月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 兄ちゃん・フクちゃん・ふっちゃん
  • ■好きなこと: 噛みまくること・カンガルー・フリスビー




福助のタビ♪

RSS

福助くんのたび・度・タビ・旅日記です。

今年最後のブログ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年12月31日 16時30分


雪雪が降ってる今年最後のブログだよ

こんにちワン オイラ福助くんです犬


昨日は今年最後のシャンプ〜カットに行ってきたよ汗

おかげで今日もヘトヘトな ぼくちゃんバッド

年寄りになったから(3歳) 一日では疲れが取れないのじゃ

眠い ねむい ネムイ眠い

目ヤニも鼻クソも付けたままだけど

眠気には勝てない・・・・・眠い のに・・・



夜逃げルックにさせられたバッド

違った・・・里帰りリュックを背負わされた犬



ああ 今日から3〜4日 実家に帰るんだったっけね〜おうち

眠いし 雪降ってるし ネムイし眠い

ぼくちゃんココでお留守番でもいいのに・・・



わーい「ささっ 最後のブログよ福ちゃん!笑顔をくださいよ〜 

     ほら 皆さんにお礼とご挨拶してよ〜!

来年も沢山の 「福」 が皆さんの所にありますようにハート ってね」



犬「ありま す よう にぃ ・ ・ ・眠い眠い眠い 」



汗ああ 今年最後なのに頭にも目ヤニが付いている ガクッバッド


今年から始めたおトロな福ちゃんブログ
沢山の方に遊びに来ていただいて、本当に
嬉しかったし 楽しかったです。
来年も頑張りますのでよろしくお願いいたしますです。

では皆さん 良いお年をお迎えくださいね〜〜〜♪わーい犬




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved