歴代の大和ファミリー | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

歴代の大和ファミリー

登録カテゴリ: 投稿日時:2013年02月07日 08時32分

今日から、大和ファミリーの歴代のニャンコを紹介します。

短命で写真が無かったり…

ボケボケの写真しか無かったり…

里親さんの所に譲って写真が無い子が居ますが、歴代の大和ファミリー初代


一枚目のボケちゃってますが、知威(ちい)ちゃん。

野良猫こ母猫が、育児を拒否して、置き去りにされた子猫が居ると聞いて大きさも性別も色さえ聞かずに友達の友達から引き取っちゃいました〜

極度の栄養不良で、何種類か病気を持って居ましたが、

7歳まで、頑張って生きてくれた、大和ママが教祖様と崇めてるニャンコです。



2枚目の、これまたボケちゃってますが、みいけちゃん

生後2ヶ月で、新しいお家に行きましたが、とても可愛い子でしたから、今でも忘れられないニャンコです。


3枚目は、大和ママが、初めて見たサビ猫の杏(あんず)ちゃん

野良猫の母猫が、産みっぱなしで物置に放置してあったのを保護
鳴く元気も無くて、冷たくなって居ましたが、
温めてあげたら、助かってくれた強運の持ち主


とにかく家に居着かない自由奔放なニャンコでしたが、病気1つせずに15歳まで長生きた子です!

子供も3ニャン産みましたが、放置←母親と同じでしたね。

今みたいに、携帯にカメラが付いていたり…

デジカメなら、もっと写真を残せたのにと思う時代のニャンコです。






コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved