命の価値 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

命の価値

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年09月25日 08時38分

昨日、みようちゃんママさんが処分される命のお話をされてましたが


羽弥都は、やっぱり目が開いたから捨てられたのが解りました(怒)

大和ママの妹が会社の駐車場を出た道で見付けた羽弥都

21日の夜6時過ぎに見付けたのですが、21日の朝には子猫の泣き声が駐車場の横の人が入れ無い程草丈が伸びて荒れた竹やぶでしていたと会社の方に聞いたそうです!

そして、同じ日に子猫を拾った方(怒)が居たそうです。

その方は竹やぶに少し分け入ったのでスーパーの袋に入って動けないもう一匹の子猫を見付けたそうです…

本当は何匹か解らないけど、スーパーや人通りのある場所に『可愛がって下さい』の段ボールより酷い

スーパーの袋に入れて投げ捨てた

羽弥都だけでなく、我が家はみんな不幸から始まった命

せっかく生まれて、解らなくても我が家のニャンコ達を捨てた人にこんなに幸せだと見せたくて始めた気持ちも有るブログ

殺された命だったかも知れない羽弥都
竹やぶで他の生き物に…道に出て車や烏に…
考えただけで可哀相で悲しくなります。贅沢出来ないけど、愛情はテンコ盛りで少しづつ家族になろうね!

まずは、毎日生きようね!
だって、助かった事は奇跡だから(;_;)


コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved