秋の夜風 | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

秋の夜風

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月27日 23時47分

今日は土曜日 晴れ  でも、ゆめママお仕事でした。

ゆめは、かしこく(?)お留守番です おうち犬

おやつにつられて、自らケージへ わーい 

”まめパン”っていう、おやつがお気に入り グッド 

と言っても、今日初めて食べたんですがわーい すごい美味しそうに食べてました。

なので、もう一度 ”まめパン” がもらえると思って自らケージへ入ったゆめおうち

おやつ大好きなゆめです 音符

もちろん、もうひとつ。 ゆめに ”まめパン” 「はい、どうぞ。 お留守番よろしくね」





たまに夜、ゆめはベランダへ出たがります。






真っ暗の中、何が見えるの? ゆめ。



秋の夜風にあたるのも気持ちがいいのかもしれないな〜。

と、ゆめの姿を見て思う ゆめママ です 猫 


ゆめママも、夜風にあたると少し、スッとしました。

たまには、こうやって当たるのも悪くないなぁ。

ゆめに、教えてもらいました。



でも、風をひかないように、早くお部屋にもどろうね。 ゆめ 音符







コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved