大きな梨 | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

大きな梨

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月04日 21時19分

今日は、少し暑い1日となりました。

昨夜、窓を開けたまま寝てしまったので朝起きたら喉が痛い〜 ふらふら バッド

お昼からは、鼻声に。。。

鼻声って、自分の声ではないように感じるのでおもしろいなぁ〜 グッド

なんて、思ってるゆめママです 猫 ハート

風邪の初期症状の薬も飲んだので、明日は大丈夫でしょう 音符



こ〜〜〜〜んな、大きな梨をもらいました プレゼント

ゆめも、 おそる おそる。。。





       な〜〜に?? この大きなものは〜〜?? 犬 

                      本当に大きいなぁ。。






             もっと近くで。。。


                          クン クン クン




さっそく、剥いてみました!

ふふふ。。。  でかい グッド





    音符 ジャー------ン 音符


いい香りです グッド    ゆめも、興味津々 目がハート



せっかくなので、一口の大きさにカットせずに大きなままで ふらふらハート

でも、これが予想外に1つ食べるのに時間がかかって、

1つで十分お腹いっぱいでした 汗 ハート

食後だったしね。。

かぶりついてるゆめママをゆめは恐ろしいものを見るようにみてました わーい 

ほんの少しだけ、ゆめにもおすそ分け。。

シャキシャキと 食べてました 犬音符



秋の味覚を楽しんだ ゆめとゆめママでした。










コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved