今日はいい天気! | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

今日はいい天気!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月23日 21時57分

今日は ぬくぬくの いい天気 晴れ

ゆめも、やっぱり天気がいいと気持ち良さそうにしています わーい 音符






朝から、おやつをカミカミしてるゆめ グッド 

後ろ姿が、なんだか かわいく思える ゆめママです 目がハート 

こうやって、真剣に カミカミ してる時は、

ほら、後ろ足が ぴょこんと 出てます ハート

こんなに、ペッタリと寝そべって カミカミ できるゆめ。

食べにくそうに見えるけど、 ゆめの定番の食べ方です 犬音符



今日は、実家に用事があり ゆめと一緒に行ってきました おうち 

自転車の前カゴにゆめは乗って 犬

どことなくその表情は、嬉しそうに見えます。

実家に着くと、一目散にさくらの元へ グッド グッド 





こんにちは〜〜 ハート さくらねぇさん ハート 

ゆめの熱い視線はさくらへ 音符

でも、さくらの熱い視線は ゆめママへ !?


いいこにしてた? さくら わーい





いい子にしてたよ〜〜 わん わん わん 晴れ


なんだか、今日は甘えたのさくらでした。

ずっと、構って欲しくて わんわんわん。

最近はよくなくそうです。。


おじいちゃんと、おばあちゃんが家にきて、(同居して)

みんなの輪に一緒に入りたいのかな?

以前と少し違う、変化に敏感になってるのかもしれないなぁ。

明日は、ワンワン なかない いい子でいれるかな?




コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved