コロン君とルキちゃんが大阪へやってきた!! | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

コロン君とルキちゃんが大阪へやってきた!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月17日 17時19分

お盆休みも、今日で終わり わーい 

楽しいお盆休みの最後に! 昨日コロン君、ルキちゃんが大阪にやってきました 拍手

前日、すでに夢の中でみんなに会った ゆめママ です 音符

ドキドキです。。。 目がハート 




ルキちゃん   コロン君

テディー君  ゆめ。

そして、 コロン君のお友達の かわいいハッピーちゃん 音符 

チワワの女の子です 晴れ  元気いっぱい〜。




ルキちゃん、はじめまして ハート  ゆめです。。

いつも、ブログで見ているよ。 

ブログの中のルキちゃんが目の前にいてます!  小さくってかわいい 音符

でも、元気いっぱい グッド  ルキママさんが、ルキちゃんを大好きなように、

ルキちゃんも、ママの事が大好き 音符  きちんとお座りして、ママの方を見つめる瞳は

キラキラ輝いてます わーい とっても、いい子ね 晴れ 




ルキちゃんとテディー君 音符  テディー君と会えたには2回目 グッド 

とってもキレイな色の毛と目 目がハート   そして、1番元気いっぱい 晴れ 

遊びたいざかりなのかな? そんな姿が、かわいいよ。

今回は、ねぇね と にぃに もお会いできました!

わんこが大好きな2人。 沢山ゆめも遊んでもらい、ゆめママとっても嬉しかったですグッド

そして、にぃにはカメラマン !! 上手に写真を撮ってくれました〜 わーい

こちらです。。。



ゆめと、コロンくん 拍手  あらら。。。 2人共、そっぽを向いてます バッド

コロン君、しっぽをたくさん振って歓迎してくれたのに、ゆめが。。。

ガル〜〜!! って威嚇するんです。。 泣く 割れるハート(静) 

コロン君、静かにゆめとの距離をあけておりました。 ごめんね。。

そして、コロン君を抱っこさせてもらった ゆめまま グッド 

でも、ゆめの匂いのせい !?ふらふら  

コロン君、それはそれはスローにコロンママのおひざへ帰っていかれました。。 雨

コロン君は、コロン君の時間が流れているようで、

コロン君の周りの時間は、とってもゆったり流れているように思いました。

とっても、癒された ゆめママです 音符 


楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきます。 お昼から集まったのに、もう夕方。。

本当に、ありがとうございました わーい  


最後に記念写真晴れ 



だれかが。。。 それぞれ写っていない???

これも、かわいい わんこの集まりだもん わーい  こんな事もあるよね。






コロン君、ルキちゃん、テディー君 ハッピーちゃん 晴れ 

とっても、楽しい時間をありがとうございました。

また、みなさんにお会いしたいです。。。

そして、ここでお知り合いになれた たくさんの大好きなワンちゃん達にも

お会いしたいです。


これからも、こんな ゆめと ゆめママ ですが、よろしくお願いします 晴れ 



 










コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved