夏祭りです★ | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

夏祭りです★

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月18日 00時29分

今日は、嬉しいお届け物がありました 目がハートプレゼント

ここで、知り合いになった方です 犬音符 

とっても、カンゲキしてしまった ゆめままですハート

ゆめへのおやつも入っていました。  お昼寝中のゆめに、渡してみました。



なにか、もらった〜 ハート って、思ってる思うんですが、おやつとは気づいてません。




しっかり握って、お昼寝のつづき。。。。

これが、おやつだとわかったら、きっと寝てられないと思います 汗 

今のうちが、シャッターチャンス!?   なんだか、大事そうに抱えているなぁわーい

ありがとうございました。


 ★ ★ ★ ★ ★




今日と明日と2日間、近くの神社で夏祭りが行われます。

そんなに、大きくない神社なんですが、参道やその周りには、

夜店がぎっしり埋め尽くされます 晴れ 

そして、人の数も半端じゃないぐらい、大勢詰め掛けます。

夕方のお散歩で、ゆめをつれてお祭り気分を味わいに行ってきました 晴れ



ゆめも、少しお祭りの気分で。 なぜか、金太郎 わーい

まだ、日は暮れてないのに人は沢山。 浴衣姿の子もいっぱい。

夏を感じました。




神社なので、お散歩は早々に切り上げて帰って来たんですが、

ゆめも、いつもと違う光景に驚いた様子。

足取りも速かったです わーい  人が多いとこでは、踏まれるといけないので、

抱っこですが。 グッド  少しの時間でしたが、楽しめました。





着ている金太郎服の紐を緩めたら、自分でいつのまにか、

ゆめちゃん脱いでました ふらふら 

実は、この服 人間の赤ちゃん用なんです 猫

フリーマーケットで購入。  その時は、実家のさくら(犬)用に。。。

その、お下がりをゆめに ピース 

”夏祭り” と、いうことで、朝から着せてた ゆめママ でした グッド 


コメント(30) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved