年に1度の予防接種! | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

年に1度の予防接種!

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2007年07月07日 00時45分




今日は、曇り空 曇り

気温もそんなに高くなく、過ごしやすい1日になりました。



今日は、年に1度の ゆめの予防接種の日 病院犬

仕事が終わってから、ゆめを連れて病院に行ってきました〜グッド

いつもの、散歩コースのつづきにある、病院。

ゆめは、散歩気分で気分よく歩いてたんですが・・・・

え? ここに入るの〜??

って、感じで〜 わーい 病院の中へ〜。

あらま〜、だまされちゃった気分かな??

予防注射も、無事終了〜音符

注射を打つ時って、目を キュッとつむる ゆめ。

なんだか、かわいいなぁ。

先生が、 「この1年、何事もなく無事に過ごせましたね」

と言ってくださいました。

そういえば、1歳になる前は、よく病院へ行ってたなぁ。

この1年。 病気もせず 健康だった事にに気がつき、

とっても、感謝の気持ちと、うれしい気持ちの ゆめママでした ハート 

ゆめにとって、体重も今のままが、ベストみたい。 

(去年と同じ体重でした! 2・3kg)

よし!! この調子で、がんばろうね〜〜〜!! ゆめ〜〜犬音符 


コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved