さくらねぇさん | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

さくらねぇさん

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月13日 22時09分



昨日と今日と、ゆめは 自転車の前かごに乗って、大好きなさくらねぇさんに会いに行ってきました〜犬ハート

さくらねぇさんとは、ゆめママの実家のワンコです。。。
暑い中、坂道を頑張って登りました〜。
ゆめ〜。  代わって〜。   つかれたよぉぉぉ ふらふら

けっこう、坂がきついんです。。 
なんとか、到着〜音符     とっても、ひさしぶり〜 おうち




犬 さくらねぇさん〜〜!! 遊びにきたよ〜。
   家から出てきてよぉぉぉ〜〜  お〜〜い!




犬 とっても、あいたかったよ〜ハート  
   さくらねぇさんは??? 

さくらは、たぶん 小さいのがきたわ〜 。 このコ、私から離れないよのね〜。。
なんて、思っていそう。。

ゆめは、他のワン子には、なかなか怖がってしまい、こんなにベットリはないのですが、どうやら さくらは別みたい 晴れ  
さくらのにおいを クンクン と嗅いだり。  背中に上りたいのか犬パンチをくらわします汗   
でも、さくらは、なにされようがおかまいなし。 マイペースなコです 音符
もう、10歳ぐらいかなぁ。 おばあちゃん、ワンコですがとっても元気!!
いつも、おだやか〜に暮らしています。
捨て犬ワンコだったんです。
仔犬の時、私の後を必死でよちよちついてきました 犬
次の日、家の前にいたら飼おう! ということに。
でも、朝さくらはいませんでした。。
とっても、後悔しました。  まだ、小さいのに。。  大丈夫??  どこに行ったの???

あきらめかけた時、保健所の方がさくらを捕まえに!! その場を偶然、通りかかり、
あわてて、母と妹と私で事情を話し、家へと連れて帰ってきました。 犬おうち

大切な、家族が増えました 犬ハート 
それから、もう、10年たったんだね〜、さくら。
これからも、ずっと長生きして欲しいな〜。
これからも、ゆめ共々よろしくね わーい





犬 さくらねぇさん ハート また、遊びにくるね!!




犬 はい、はい。 いつでもいらっしゃ〜い。  
   小さなワンコの、 ゆめクン。
   
   私は、いつでもここにいるわよ〜 ハート
   





コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved