暑いね〜  | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

暑いね〜 

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月27日 20時50分

今日は、申し分のないくらい、とっても晴れました 晴れ

朝から車で30分ぐらいの公園へ 車

前々から、気になってていた公園なんですが、今日がはじめて グッド

たのしみ〜!! ゆめも、今日はどこ?? なんて期待顔してるよう。犬音符

思ったより、とっても大きな公園で、そしてワン子も多い!!

もしや! やっぱり〜目がハート  ドッグランがある!! 元気に走り回るワン子たち!
かわいい!!

でも、ゆめは、ドッグランが苦手です。泣く あんなに、元気に走り回って欲しいんだけど。。
怖がって、いつもすみっこへ〜。

なのでまずは、公園探索!!! 目がハート とっても、気持ちいい!

。。。が、暑い。。 ゆめも、かなり暑そう。。    がっがんばれ〜ふらふら 

ほら! きれいな花が咲いてるよ〜。  パシャリ☆



ゆ、ゆめ〜汗  かなり、バテバテ。。 目がうつろ??

お水! お水!!



水分補給!  ついでに、体や頭にもお水をかけて、水浴びグッド 

さあ! 出発!



毛も、ボサ ボサ わーい  



頭の上が ひよこ みたいわーい  クローバーもかわいいね、ゆめ音符 



てへ〜。 いや、いや。 かなり暑いです。。

え! やばい???  ふらふら   

この後、風通しのよい影で、ゆっくり休憩をとったゆめは、元気いっぱいに!ピース


元気、いっぱいになったゆめを連れてドッグランへ。
ゆめちゃん、空気のように自分の存在を消してました汗 

でも、最後のほうは、垂れてたしっぽも、上向きに!

ちょっと慣れてきたみたい。

また、行こうね〜わーい  

コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved