魚つり (^Å^) ♪ 大きな海♪ | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

魚つり (^Å^) ♪ 大きな海♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月06日 01時34分

今日は、あいにくの曇り空 曇り  でも、雨は降らずになんとか、もってくれました。

よかった〜。  今日は、ゆめぱぱの妹さん夫婦と釣りへ〜 ピース

もちろん、ゆめも一緒 犬 音符 

2日も一緒に出かけられるとあって、ゆめ大はりきり!! グッド やった〜!って感じで

車に飛び乗りました。 車音符 今日も窓から顔を出して気持ちよさそう。

ゆめ〜、よかったね わーい


釣り、といっても全然本格的なものではなく、自己流。

海釣りです。  テトラポッドから釣り糸を垂らしてかかるのを待つ。。

ひたすら、待つ。。

そんな感じです ふらふら  なかなか、釣れません。

そんな中、ゆめと海岸へ〜。


小さなゆめには、この大きな海はどう、うつってるのかなぁ。



貝殻いっぱいの砂浜をゆめは、ちょこちょこ楽しそうに歩きました。

海のにおい。 

普段、なかなかできない体験ができました〜 拍手


そして、今日の水揚げ漁 (?)わーい 小さな魚 8匹。

(私が釣ったんではないですが…)


コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved