母子家庭ゆえに‥(ーー;) | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

母子家庭ゆえに‥(ーー;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年12月15日 23時44分

あ――――――――――――っ!!

毎日×2、ものすごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜く‥‥‥‥

忙し―――――――いっε(ε) プーッ!! 

せっかくPCのご機嫌も直った音符のに 更新はおろか

PCする間もな―――――いっ!(o ><)oモォォォォ〜ッ!!

何故に そんなに忙しいのか!?

理由は1つ‥‥副業の在宅ワークが 12月に入った途端

年末のせいか 急に忙しくなってしまったのだぁ〜‥‥‥汗

 あ〜いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ〜いそがし




お姉ちゃん 大変だね ホイ♪( *^-)/⌒☆

毎日 ご苦労なのらんわーい


‥‥って ちゃー君 助けてくれないの!?汗

お姉ちゃん 寝る時間もないくらい忙しいんだよ泣く

でも 文句は言えないよね‥ε=( ̄。 ̄;A フゥ 

だって ちゃー君とお姉ちゃんは【母子家庭】だもんがくー

ちゃー君のお洋服・お靴・魔法のお水・ご飯・お薬・病院代‥‥

ちゃー君にかかる全ての事は お姉ちゃんがみないとだもんね‥

ビビたるお金でも とっても助かってるし‥()(_ _)ウンウン

今月も ボーナス当てにして音符ジャンジャン&バカバカ音符買って

しまったから( 一体 お前は幾らボーナス貰うんだ??汗 )

支払いが‥‥‥怖いよぉ〜〜〜(ノ><) ヒィィィーーーー

本当は ちゃー君がいつ大きな病気になっちゃうかもしれないから

しっかり貯めておかないといけない泣く泣くのに

最近 調子が良い拍手から ついつい無駄遣いしちゃった‥‥

      (*)(*о)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン        

忙しいって泣き言いってる場合じゃないじゃん!

大事な×2ちゃー君ハートのために 頑張んないとだわっ!!

      ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


‥‥‥ってな訳で みなさんのブログにも遊びに行けないどころか

コメントに返事も出来ない状態です汗

気になってるし 色々話しもあるから 

ほんとは毎日でも更新したいのだけど 1日は24時間だしがくー

  時間が足りないよぉ―――――。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

多分 もう少ししたら暇が出来ると思うんだけど‥‥

無礼者(*Д´*)"で ほんと申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ

あっ、でも ちょっとでも暇が出来たら更新はしようと

思ってますので(心配かけちゃうといけませんから(^^ゞ) 

良かったら時々 覗いて下さい音符

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日 モコままさんから【クリスマスプレゼント】が届きました音符




うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っw(*o*)w

な、なんとっ!!

超〜〜高級品【魚沼産コシヒカリ】が拍手拍手拍手

新潟といえば【お米】でしょって ママさんが送って下さいましたわーい

           o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ちゃー家では 新年最初のご飯ピースとして ありがた〜〜〜〜く

元旦に頂く事にしました()/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m 

そして ちゃー君にも【にんじんクッキー】と




スヌちゃんボールがハートハートハート(≧∇≦)キャー

ちゃー君 さっそくハッスルピースです音符




袋から出すと 早速 投げろ(0)/ オォー!!攻撃炸裂!!

ぼく とっても興奮しちゃうのら〜〜〜
(⌒∇^)ノヤッホーイ


ちゃー君 そのオモチャ可愛いじゃんわーい

ねぇ〜 ちょっと見せてよ音符




えっ!?

このオモチャを貸せってか???(Д ̄;)なぬぅっ!!

うん そぉ〜〜だよんハート

お姉ちゃんが大好きなスヌちゃん ちょっと見せてわーい




やらっ!!

これ ぼくのだも――――んっ
 o( ^ o) プィッ!

    
    
(("○(
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄メ)プルプル


ちゃー君の ケ〜〜〜〜〜〜チ !(#`皿´) ムキーーーー! 

ちょっと見せてくれてもいいじゃんかっむかっ



モコままさん ご覧の様に ちゃーはと〜っても気に入ってますわーい

どぉ――も ありがとうで〜〜〜〜す音符

     :*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!



コメント( 8 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved