兎にも角にも‥(〃 ̄▽ ̄)o-o∠・:*:・゚☆メリ・クリ:*:・゚☆ | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

兎にも角にも‥(〃 ̄▽ ̄)o-o∠・:*:・゚☆メリ・クリ:*:・゚☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年12月24日 22時14分

みなしゃん おひさ〜〜〜&‥‥‥‥

  (゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆なのら〜音符  





ここのとこ何かと忙しかったふらふらお姉ちゃんも

ようやく落ち着いたみたいです(*^^*)o

みなしゃんが せっかくくれたぼくへのコメント

お返事も出来ずに‥‥ごめんなしゃいですがくー


でも もう殺人的な忙しさから脱出!したみたいだから

また お姉ちゃんがちょくちょく ぼくの事書いてくれると

思いますので また よろしくで〜〜すわーい

ところで 今日は お姉ちゃんが言ってたけど

クリスマス☆イヴ】っていうんでしょ?

美味しい物ハートが たくさん食べれるんだよね〜!?目がハート目がハート

違ったけ!?

    ワーイ♪♪(^ω^)( /^ω^)/♪♪ワーイ

とにかく 今日1日は とっても忙しかったんだよふらふら

まず お昼前に ママしゃんとお買い物へ‥‥車

ママしゃんがお店にいる間




ぼくは こうして大人しく待ってましゅピース

お店から出て来た人に『お利口さんね〜拍手』って

褒められるんだけど ぼくに誰1人【ご褒美】くれましぇん泣く

お洋服褒めたり お靴褒めたり ぼくに“良い子 良い子”って

するなら オヤツくれ―――――ってんだよっ怒りむかっむかっ

         
 (Σ;)ブー( ̄ ̄*)まあまあ〜

そんで お買い物から帰ったらね‥‥ 

お姉ちゃんが ミョーに優しいの‥‥
ドキッ w(・Θ・;)w!!

なんかぼく すごぉ〜〜〜く【やな予感バッド】したんだけど

気のせいかな!??(⌒◇⌒;)





やっぱ 予想通り【お風呂】入れられました‥‥汗汗バッド

どう!?

綺麗になった
!?o( ̄^ ̄)o エッヘン!! 

お姉ちゃんが ぼくの事でお話があるみたいだけど

それは今度にって事にして‥‥

     (おいっ、なんでやねんっ!むかっむかっ

そして 夜ご飯食べてからね‥‥




イルミネーション見に行ったんだよ〜o(*^^*)oエヘヘ!

すごぉ〜く人が多くて ぼくビックリw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

おまけに いろんな人から『写真一緒に写ってくれる?』って

言われて またぼく【タダ!!】でモデルさせられちゃいました汗

ここでも 誰一人として【ご褒美】くれないしっ泣く泣く泣く

ぼく一生懸命) ニパッ!ってしたのに‥
                          ((((_ _|||))))ドヨーン

お姉ちゃん 帰ったらご褒美はずんでよっ!!怒りむかっむかっ

      (*^o^)/-(-o-)-\(^-^*) ハイハイゴメンヨー




で ぼくも1枚音符

今日1日たくさんモデルさんしたので 

ぼく疲れた顔でごめんね‥‥がくー

         m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

でも 街中がキラキラ☆彡してて とっても綺麗だったよ音符

以上 ぼくの【イヴ】でしたハートうふ♪(* ̄ー ̄)


はぁ〜〜〜 しかし忙しかったなぁ〜‥‥( ̄‥ ̄) = =3

あっ お姉ちゃん! 

今日ぼくとっても良い子拍手だったから サンタしゃん‥‥

来てくれるよね!? ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

ぼく サンタしゃんに『キャベツお願いしますハート』って

お手紙書かなきゃっ!!

    タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!


あはははっわーい

ちゃー君 サンタさん来てくれるといいね( ̄m ̄* )ムフッ♪

皆様 お久しぶりです<(_ _)>

ちゃー姉 何とか乗り切りましたピース

皆様には 体を壊さないでって ご心配頂きましたが

この通り 元気です\(o⌒∇⌒o)/

また これからぼちぼち更新しますので

よろしくお願いしま〜〜〜〜す(o*。_。)oペコッ

あっ そうそう!!

VIT君★モコ君
に続いて ちゃー家に3人目のサンタさんから

素敵なカードが届きました音符音符




ブラン君サンタさんハートです(≧∇≦)キャー

ブラン君&ママさん 可愛いカードありがとうございました音符

忙しくて 頭がバァ―ンふらふらってなってましたが

ブラン君の可愛いサンタ姿に 癒されましたよ〜〜ハートわーいハート

    Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



最後に ちゃー姉から遊びに来て下さってる皆様へ‥‥


  (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆








コメント( 12 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved