みなさん ありがとう。・゚・(ノε`)・゚・。 | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

みなさん ありがとう。・゚・(ノε`)・゚・。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年09月12日 00時10分

本当はね 今日 アップするつもりはなかったのだけど

昨日のコメを見て 急遽 アップしちゃいました!!

だって みなさん ちゃーの目が見えにくくなってる事に対して

貴重な経験談を入れて下さってたり 励まして下さってたり。。。

温かい言葉 いっぱい いっぱい下さってるんだもの〜
                         (ノ◇≦。) ビェーン!!

ちゃー姉 みなさんから頂いたコメを1つ1つ読んで

こんなにも多くの方が応援してくれてるんだと 胸が熱くなり

嬉しくて 涙がバ―――――!っと(/□≦、)エーン!!



ちゃー君 キミは ほんっとに 幸せな子だよ〜(ノ△・。)


みなさん。。。本当に ありがとうですm(。≧Д≦。)m


本音を言うと。。。 



最近 あっちこっち老いが目立つ様になってきたちゃー君を見て

このままブログを続ける事を どうしようかと思ってました。

話題もね ちゃー姉に 他に何か趣味があれば良いのだけど

(例えば 料理とか手芸とか) 残念な事に ちゃー姉

ちゃー君オンリーの生活
だから ちゃー君の事しかなくて汗

ちゃー君の事を綴るとなったら どうしても お病気の事が

話題の中心になっちゃうでございましょ汗

別に お病気の事を綴るのが嫌というわけではないのですが

お病気の事綴るにしても。。。 

みなさんの参考になるような事でもあれば良いけど。。。っと 

過去ブログを読み返してみたりもしたけど 何もないし。。。がくー

要するに 中身がないような気がしてまして。。。



それに ほんと ゆっくりブログする時間がないのですよっ汗

いつも ちゃー君のお手当てが済んで 食事して 写真をパソに

入れて ブログアップして それからコメ頂いたみなさんのとこへ

訪問するのが精一杯でしてふらふら(でたっ汗 今日も こんな時間失敗

ちゃー姉的には コメの返事もちゃんと入れれて(いつも不義理し

て ごめんなさいです泣く
 色んなブログも見たい(お友達も増やし

たいよ〜泣く
のに なにせ時間が足りない汗



ここのブログは みなさん良い方ばかりで ちゃー姉は とても

居心地が良く大好きハートなので 続けたい!!って思う反面 

ちゃー君も老いてきたしな〜がくーって 妙にセンチになって

以前の様に 自分自身のブログに自信がなくなってきてるのも事

実でして。。。汗

ブログ どうするよ ちゃー君。。。って ちゃー君と相談(!?

してますうっしっし

でもコメにね。。。【ちゃー君の笑顔に癒されてます】

書いてあるのを見ると(ほんと多くのママさんが言ってくれます

!!有り難い事です。。。泣く) 
こんな老いたちゃー君でも 

誰かの役に立ってるんだと ちゃー姉は 驚くやら 嬉しいやら

で またもや(π0π) ウルルルル。。。。


ちゃー君 もうしばらく 頑張ってみる?



おっ ちゃー君! ヤル気満々キラキラだね〜音符

ママさん達の 少しでも役に立ってるのなら このままもう少し 

続けていこうかなっと(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今の今までブログに対して消極的になってたちゃー姉ですが 

ママさん達の温かいコメに また頑張ろうって意欲を頂きましたハート

ほんとっ汗 ブログひとつするのにも ママさん達の支えがないと 

ダメなんだから汗

こんなヘタレなちゃー姉ですが これからも よろしくです
                            m(_ _"m)ペコリ

ではでは 今から 訪問いってきま―――す嬉しい



最後に ブログ読んで下さってるみなさん。。。

いつも ちゃー君を応援して下さってありがとうです!!

これからは もっともっとお病気の話題が増えると思うし

ちゃー君も もっともっとおじいになってきますが

どうか これからも 見捨てず 応援して下さいね(@゚ー゚@)ノ




いつも応援ありがとうです音符

今日も ボチッとして頂けたら嬉しいです嬉しい

よろしくですハート

みなさま  お一人お一人からのポチッキラキラに 

ちゃー姉は力をもらってますハート

感謝 感謝です
<(_ _*)>

     にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



コメント( 14 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved