【定期健診】行ってきました。 | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

【定期健診】行ってきました。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年04月30日 22時30分

今日は 2週間に1度の健診日なので 病院へ行ってきましたわーい




だまされたじょ。。。汗


ちゃー君『だまされたがくーはないでしょうむかっ

人聞き悪い事 言わないでよねぇ〜怒り

。。。全く もぉ―っ汗

まっ いつも病院の前に【スペシャルお散歩キラキラに行くって言って

(決して病院という言葉は口にしません!)連れてくるもんだから 

ちゃー君が『だまされた失敗って思っても 無理ないけどねぇ〜うっしっし     

でもね お姉ちゃんもねぇ いろいろ気を使ってるのよぉ〜
                               
ε=( ̄。 ̄;)

特に今日は健診の後 結果が問題なければピースついでに

狂犬病の予防接種もしてもらう予定にしてたので 

ストレス等で検査結果に影響が出ない様 なるべく ちゃー君の

ご機嫌を良くするためスペシャル中のスペシャルキラキラなお散歩を

しました汗

で その成果のおかげ(!?)で。。。健診結果は〇 拍手

なので 予定通り予防接種もしてもらいましたわーい




終わったじぇいっ嬉しい

ちゃー君 今回も異常ナシピースで良かったねぇ〜わーい


うふふふ。。。( ´艸`)

病院から帰る時は いつもの事ですが 写真グッドの様に

ピカピカ笑顔嬉しい
のちゃー君チューリップ 

でも 行きはね。。。。



あぁぁぁぁ。。。。しぇんしぇい イヤなのら。。。。泣く

っと この様にグッドグッドグッド   とぉ―――――――――っても

ブルーモード全開!!
な ちゃー君ですうっしっし


いつも歳より随分 若く見られるちゃー君ですが

病院へ向かってる時は 一気に老けちゃいます プー!(*≧m≦)=3

                         
しっかし 今日の病院代は半端じゃなかったなぁ〜泣く

まぁ〜 いつもの診察料に 今日は狂犬病の注射代

フードを2種類がプラスされて。。。おまけに インシュリン

買ったから 出費お金が嵩んでも仕方ないんですけどねぇ〜がくー

たくさんのお土産汗をもらって GW中の健診は無事終了ピースですうっしっし


お家に着いたちゃー君おうち



おらっち頑張ったから ご褒美くだしゃいっハート


そうだねぇ〜音符

今日 ちゃー君 頑張ったもんねぇ〜拍手



今日 ちゃー君は 病院2回もチックンしましたふらふら

チックン1発目は おてて(血液採取)に。。。そして2発目は

お尻(狂犬病予防接種)に チックン(ノ_< ;)

これで終わりではなく この後 いつもの様にインシュリンを

首にチックン(/≧◇≦\)

合計3回もチックン泣くなのに ちゃー君はどれもお利口さん拍手

済ませました( ^・ェ・^)ヾ(^^ )エライ エライ!

ほんと 我慢強い良い子ちゃん拍手です(ノ△・。)

(ちゃー姉なら。。。とてもじゃないけど耐えれない失敗

あっ音符

みなさん お気付きでしょうか!?

ちゃー君 昨日 嫌いな入浴汗をしたので 本日からは。。。



赤いおリボンリボンで 登場しますウィンク


ちゃー君 今週はね【女の子週間】だよぉ―――っ!!

    ヾ(□ ̄;ヽ) =3=3=3 \(ε ̄\)))) チュチュチュゥウウ!!



ちゃー君。。。



お姉ちゃん いっぱい おやしゅみなの!? ☆^(o≧▽゚)o


もうすぐお姉ちゃん  いっぱいお仕事がお休みハートになるんだよ音符

いっぱい いっぱい 遊ぼうねぇ〜〜〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪


どうか。。。GWを元気で楽しく過ごせます様に。。。
                      (*・人・*) オネガイデゴザル!!




いつも応援ありがとうです音符

今日もポチッと。。。よろしくですウィンク
  
       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




コメント( 9 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved