定期健診。。。o(;-_-;)oドキドキ | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

定期健診。。。o(;-_-;)oドキドキ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年12月19日 02時25分

今日は 2週間に1度の定期健診の日でした病院




チックン終わったじょ――――嬉しい


ちゃー君は いつも血糖値を調べるための採血が終わると

ホッとするのか この様に途端に笑顔キラキラになりますわーい

  (採血までは ちょ―――ブル〜モード汗ですうっしっし

。。。がっふらふら。。。反対に ちゃー姉は緊張です汗

毎回の事だけど 結果が出るまでは 生きた心地がしません失敗

特に今回は このところ 飲水量が増えてるので

血糖値が気になって汗気になって汗仕方ないのです泣く

う〜〜〜ん。。。。どぉ―――なんだろう。。。。。がくー汗

。。。っと みなさんお気付きでしょうか?

今日のちゃー君は【サンタさんキラキラで決めちゃってますウィンク

え?まだ クリスマスじゃないのに?って 思われました?

はははっうっしっし

来週のクリスマス本番は 病院には来ないので 

ちょっと早いのですが 先生とスタッフのみなさんには今日が


【(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆】なんです嬉しい

ちゃー君のサンタ姿に みなさんとっても喜んでくれましたぁ〜〜わーい

1年間ずーっと ちゃー君は厄介なお病気でお世話になってるん

ですもん汗 

こんな時ぐらい みなさんに喜んで頂かないとねぇ〜ウィンク


で 気になる結果ですが。。。。汗〜〜




何ともなかったじょ―――ピース

血糖値&体重。。。全く変化ナシ!!

つまり 今までと何も変わらないって事ですわーい

じゃぁ〜 あのガブ飲みは何だったの?

先生に聞いた所『う〜〜〜ん。。。 血糖値が高いから

水を飲むのでしょうが 体重も変化ないし 血糖値もいつもと

変わらないし。。。高血糖が続くと体重が減るんだけどねぇ〜がくー

まぁ〜 ちゃー君は 体重の変化はないし元気はあるし

ちょっと様子を見てみましょうわーい
との事。

確かに ちゃー君の場合 飲水量が少なくても えっ!て思うほど

高めふらふらの時があるし 逆に多いから今日は絶対ちょ―高い汗って

思ってても 計ってもらったら いい感じって事もあるし。。。

飲水量は あまり関係ないみたいなのです(*゚〜゚*)

なので 先生の仰るとおり 今の所 飲水量がちょっと多いって

くらいで 後は何も変わらないから もう少し このまま様子を

みようと思いますd(^-^)

で お薬やらフードのお土産をもらって。。。。




ママしゃん まだ来ないじょっ失敗


病院帰りに スーパーへ寄って おうちに到着ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

家に着くなり ちゃー君は大忙し!!

まず。。。




お姉ちゃ〜ん 新聞だじょ――っ音符

新聞小僧に変身わーい

それから きれいきれいキラキラして お掃除機バトルして 

ご飯を食べて チックン注射して。。。

   あ〜いそがしヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あ〜いそがし


今日も 確実にスケジュールをこなし

    元気いっぱいのちゃー君ピースでしたぁ〜〜嬉しい


ちゃー君 何ともなくて良かったね〜音符




おらっち 元気なのらっピース


これで 楽しいクリスマスが迎えられるねハート


あっ そうそう!!

ちゃー君のお洋服。。。フードがついてるので。。。音符音符音符




みなしゃんも 楽しいクリスマスを迎えてねっ嬉しい


被せてみましたぁ〜〜〜〜〜うっしっし

ちゃー君には迷惑かもだけど フードを被っていただくのは

もうお約束みたなもんですもん(= '艸')ムププ

それにしても。。。。

いやぁ〜〜んハートちゃー君 可愛いぞぉ〜〜☆⌒ヽ(*'、^*)chu




いつも応援ありがとうです音符

今日もポチッと。。。よろしくですウィンク
  
       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

PETST以外から遊びにいらしたママさんへ。。。

コメくださる時に よかったらブログのアドレス教えて下さいませわーい

後ほど ちゃー姉が訪問しま〜す音符


コメント( 9 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved