ちゃー君も。。。ヤルよねぇ〜〜(~_~;) | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

ちゃー君も。。。ヤルよねぇ〜〜(~_~;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年12月22日 23時28分

昨日の続きになりますが。。。

ご飯を待ちくたびれて クマちゃんと夢の国へ行った

ちゃー君眠いでしたが あの後 めでたく(!?)本物のご飯に

ありつけましたうっしっし

待ちに待ったご飯ハートだっただけに いつもに増して瞬食!!

あっという間に お皿を空にし。。。。w( ̄▽ ̄;)wハヤッ!!



お姉ちゃん 宴キラキラまであしょぶのらっ( ̄○ ̄)/


ちゃー君の宝物キラキラ【ゴムきれボール】を持って来ましたわーい


ちゃー君。。。それ いい加減新しいのに交換しない?

もうボロボロになりすぎて 弾まないじゃん(~_~;)

ねぇ〜 これじゃ音も鳴んないしさぁ〜。。。汗

新しいのお姉ちゃん買ってあげてるでしょd(゚ー゚*)ネッ!

オモチャ箱に入ってるから 持ってこようか?



おらっちは これが いいのらっ!!


ちゃー君ったら 頑固だねぇ〜〜〜っ<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

そのゴムきれに 相当思い入れがあるみたいだね(~o|l|) ウッ???

でもさぁ〜 いくら ちゃー君の初めてのオモチャだっていっても

限度ってもんがあんじゃない!?

色も本当は ちゃー君のお洋服と同じ【まっ黄色】だったんだよ汗

今じゃ 真っ白。。。ってか 原型ないじゃん!
             (スヌーピーもなくなってるし泣く

えっ?

ブツブツ言ってないで 早くしろってか?

はいはい わかりました。。。。( ̄x ̄;)

じゃぁ 投げてやるから 貸してウィンク



いや〜〜〜だもんね。。。。o( ̄^ ̄o)彡プイッ


なっ、なんですって!?

キミが投げろって言ったんでしょd( ̄  ̄) オワカリ?

ボール貸してくんなきゃ投げれないじゃんむかっ




ふふふぅ〜〜〜ん。。。( ̄ー+ ̄)

とってみろ〜〜なのらっ
“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪


まっ そんなとこに逃げ込んで。。。汗

ちゃー君 お姉ちゃんをからかってる!?

  ♪〜( ̄。 ̄ )フフー.ン .ネッ!?ヾ( ̄□ ̄)ツ ドウナノサ!!

意地悪しないで さっ 貸してっ!!



いやぁ〜〜らぴょんo< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o ベーーーダ


なぁ―――に その態度むかっむかっ

ちゃー君が遊ぼって言ったから お姉ちゃん 投げてあげるって

言ってんのに〜〜っ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

なぁ〜〜んか かんじ悪いんですけど。。。。(ー'`ー;)ムムッ

あっ!!!!

ちゃー君がこんな意地悪するのって もしかして。。。。(゚Ω゚;)ハッ!!

さっきご飯待たせた仕返し?



さぁ――――ねぇ〜〜〜(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


この笑いは。。。。間違いないわ汗

食べ物の恨みは何とかっていうけど ちゃー君に仕返しされるとは

思わなかったわ(* ̄□ ̄*;

ちゃー君も。。。。。やるよねぇ〜〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



いつも応援ありがとうです音符

今日もポチッと。。。よろしくですウィンク
  
       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

PETST以外から遊びにいらしたママさんへ。。。

コメくださる時に よかったらブログのアドレス教えて下さいませわーい

後ほど ちゃー姉が訪問しま〜す音符


コメント( 6 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved