サンタからの贈り物♪でも‥それってさぁ〜(ーー;) | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

サンタからの贈り物♪でも‥それってさぁ〜(ーー;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年12月16日 22時02分

話が ちょっと前後するのですが。。。。汗

先週 あむままサンタさんから



こぉ〜〜〜んなに たくさんクリスマスプレゼントが届きましたぁ〜嬉しい

 【音符Amuちゃん達のブログは ここだよぉ〜んバッドバッド  
                  ポメラニアン Rai&Amu 音符

   
ちゃー君に お洋服2枚(とっても助かりまぁ〜す音符)と

トレードマークの可愛いおリボンリボン そして なんと!ちゃー姉にと

入浴剤のセットやお紅茶カフェやブランケットがっ嬉しい

    O(≧▽≦)O ワーイ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

それに まだありますよ!!

可愛いAmuちゃん達4ポメちゃん犬の なんともプリティーな

ポストカードと サンタに変身したクリスマスカードですハート

予期せぬプレゼントに 大興奮のちゃー姉ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あむママさん どぉ〜〜〜〜も ありがとうでしたぁ〜〜音符

     Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
   


。。。で ちょうどお風呂に入れたちゃー君に( ̄ー ̄)ニヤリッ




頂いたお洋服を着てもらい まさにグッドタイミングのクリスマス

おリボンリボンを 早速つけました(o^-^o) ウフッ


ちゃー君 そのお洋服 カッコイイねぇ〜嬉しい

おリボンも よく似合ってるよぉ〜拍手拍手

一気にクリスマスモード全開じゃんウィンク



ママしゃん 4ポメちゃん 素敵なプレゼントありがとうなのらっ音符


そうそう おリボンは 他にも可愛いの頂いたから つけるの

楽しみだねぇ〜ハート

そう言えば お姉ちゃんも頂いたんだもんねv(=∩_∩=)

ほらっ ちゃー君 見てっ!!

このブランケット。。。いいでしょ〜〜〜〜( ̄− ̄)フフーーーン!!

うひゃ〜〜 あったかそぉ―――ハートハート

。。。って。。。。ちゃー君!?



これって おらっちのお布団だじょっピース


げっ汗汗汗

ちゃー君。。。それは お姉ちゃんにくれたんだよ汗
                      (。。。。だよね!? )
ちゃー君 降りてよっむかっ




やぁ―――だぁ――――ねっ(((((¬_¬) フンッ


あまりのフワフワ感ハートに 恍惚気味のちゃー君汗

ちゃー姉の必死の抗議に。。。聞こえないフリを 

決め込んじゃってます失敗

  ( `ロ´)≪ガミガミ  
|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン


ねぇ〜〜退いてったらっむかっ

ちゃー君は 自分のちゃんと持ってるじゃんd(ー.ー )

そんな何枚もいらないでしょっ怒り




あ〜〜〜ぁ。。。お姉ちゃんったら うるちゃいのら( ̄、 ̄)

それより おらっち ねむくなちゃった。。。。フワァァ(/ 0 ̄)~゚

(#`皿´)きぃ―――――――っ!!

ちゃー姉の抗議むかっを子守唄音符に ちゃー君は 心地良さそうに

深い眠りに落ちていきました。。。。(mー_ー)m.。o○ zZZZ

この調子じゃ。。。。。ε-(;ーωーA フゥ…

このブランケットは ちゃー君のモノキラキラになってしまいそうです汗

食べ物だけじゃなく 自分が気に入ったものキラキラは 絶対に

かっさらっていく汗欲張りなってか 感じ悪いちゃー君です泣く


いつも応援ありがとうです音符

今日もポチッと。。。よろしくですウィンク
  
       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

PETST以外から遊びにいらしたママさんへ。。。

コメくださる時に よかったらブログのアドレス教えて下さいませわーい

後ほど ちゃー姉が訪問しま〜す音符


コメント( 12 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved