疲労困憊。 | ジャックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ジャックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ジャックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ジャック

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ジャック・ラッセル・テリア
  • ■誕生日: 2005年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ジャック
  • ■好きなこと: ボール遊び、水に入ること。




これぞ!ジャックラッセル

RSS

世界のやんちゃ王

疲労困憊。

登録カテゴリ: 投稿日時:2011年09月20日 13時05分

この三連休は天気も良くて…。

炎天下の午前中にアホみたいに何度も何度もボールを追いかけて、結果こんなになってたけど、2〜3分の休憩で回復…。

信じられない!やっぱり驚犬(おどろく?驚異的?)こんな言葉はないけど、ジャックラッセルは新たな言葉を生み出すほど、わけわかんない犬です。

そうそう、この後またもややんちゃぶりを発揮するんです。

「入るな!」と言っている川に…。

もう後はなるようにしかならず…。

びしょびしょの泥まみれに…。

また洗わなきゃ、あー余計な仕事がまた増える…。

こんなに振り回されるんかな?
毎度のことながら…。



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved