あるけない?! | ぽん太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ぽん太ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぽん太ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2009年02月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1991年09月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぽん・ぽんさん・むーにゃん
  • ■好きなこと: 紐で遊ぶ♪

■ぽん太の家族

リンク
●ライフボート
●私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟
アニマルポリスを誕生させよう!!
“『日本にアニマルポリスを誕生させよう!!』管理人kanakoさんのブログです”




なんてことない毎日♪だけど。。。

RSS

片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

あるけない?!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年02月07日 15時40分
画像

先日、点滴を終え帰宅すると・・・・

ぽんさんは、全く歩けなくなってしまいました。

最近は、体がだるくて真っ直ぐ歩けなかったりすることがあったので、「ずっと

キャリーバッグに入っていたせいかな?」と思い、暫く様子をみていました。

でも、数十分経っても起き上がることはできませんでした。

起きたいのに、手足に力が入らず横になったまま起き上がって座ることさえ

出来ないんです汗40分以上が経過し、病院へ連絡し連れて行く事に・・・・。

診察台の上でも、横になったままグッタリなぽんさん・・・・。

色々な事を考えました。「サヨナラなのかな・・」とか、最悪の事も沢山・・・。

でも、そのまま入院となり、様子をみていたらフラフラはしているものの帰る頃に

は自力で立って歩けるようにはなり、少し安心しました。

でも血液検査をしたところ・・・・「尿毒症」の数値が更に上がってしまっていて、

先生にも「今までの経験上こんな数字でご飯を食べて、自分の家で普通に生活

しているなんて話は例がなければ、聞いた事もない。それだけ、ぽんさんが

頑張っているということなのでしょう。」と言われました。

尿毒症の毒が体外に排出されずに、体の中にたまってしまい色々な所に悪さを

して、今回のような事が起きたのかもしれない。と言われました。

勿論、1人だった私はとても不安だったのですがお昼休みにも関わらず、ぽんさ

んの為に病院を開けて対応して下さった、先生と看護士のお姉さんにほんとに

感謝です。

相方さんも、お迎えの時には仕事を切り上げて帰って来てくれました。

だから、私もぽんさんも心強かったです☆


この間、保育園を卒園したぽんさんでしたが・・・・・

又、再入園となりました汗

今日も、朝から保育園に行っています。

あ!勿論、キリンさんとお気に入りのマットを持参でわーい


写真は、保育園から戻り爆睡しているぽんさんです。

寝ていると思いきや・・・・



『チラッ猫


起きてました・・・・(*≧m≦*)プププw



コメント(27) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved