抜けました〜〜★ | ぽん太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ぽん太ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぽん太ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2008年05月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1991年09月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぽん・ぽんさん・むーにゃん
  • ■好きなこと: 紐で遊ぶ♪

■ぽん太の家族

リンク
●ライフボート
●私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟
アニマルポリスを誕生させよう!!
“『日本にアニマルポリスを誕生させよう!!』管理人kanakoさんのブログです”




なんてことない毎日♪だけど。。。

RSS

片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

抜けました〜〜★

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月26日 17時15分
画像

今日も暑いですね〜

先日・・・・ぽんさんの犬歯がぽろっと抜けました★

元々、歯肉炎を引き起こしていて「手術して取らないと、犬歯は根っこが深い

から・・・・」と先生に言われておりました、しかし皆様ご存知の通りぽんさんには他の

病気も沢山あるため、やっぱりまず最初に問題になるのは「麻酔」です。

そして「体力」・・・・。

痛そうにしていて可愛そうになることもあったのですが、結局歯が抜けて手術

が成功しても、合併症を引き起こしたりとにかくリスクが高いことを考えて、

その都度処置をしながら、やりすごしていました。

それが、先日ぽろっと抜け落ちてるのを発見!!!!

先生には、「抜けることがあるとしたら、結構出血するかも」と言われていたのです

が、出血も全くなく・・・・・

も〜〜嬉しくて★嬉しくて★

手術しなくても、1個ぽんさんの痛いところがなくなったっていう事が、ほんとに

ほんとに嬉しいです。

ご飯も、歯を気にせず食べれるようになりました♪




『犬歯が抜けて、ちょっとスッキリしましたにゃ♪これもみんにゃがくれる念
 のお陰ですニャ♪
 ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ』



コメント(34) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved