夕方のお散歩 | マーヤのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マーヤちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マーヤちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年01月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まやちん、まやこ
  • ■好きなこと: ボール遊び、飼い主の手や顔をなめること




マーヤのお昼寝

RSS

マーヤの日常をご紹介します(寝てばっかり??)

夕方のお散歩

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年06月13日 15時47分

今週は良い天気が続き、絶好のお散歩日和晴れだったので・・・
日頃ひきこもりがちな私&マーヤも夕方お散歩へ音符

マーヤの影がブタさんみたいわーい


お花の前で写真撮ろうと、ちょっと高い所に乗せたら・・

固まっちゃいました。

この後マーヤの顔を見たら

右目に大きいゴミ(葉っぱ?)がついていたんです。
取ろうとしたんですが眼球に触れちゃいけないと思うとなかなかとれず、
でも早く取らなきゃとオロオロして・・・
とりあえず帰ろう!と家までダッシュして、
家に着いて再度見たら、ゴミが目頭まで移動していて難なく取れました。良かった〜。

人間なら目に何か入ると痛くてしかたがないのに、マーヤは平然としてました。
ワンコって痛くないんですかねぇ??


後日、同じ場所でまた写真を撮りました。


今度はちゃんとお座りできました。相変わらず緊張感は漂ってますが・・・。



新しく買った黄色のリードにあわせて、黄色い迷子札を作ってもらいました。
http://www.kimiaru.com/


背景の色と犬種は自分で選べます。
可愛くって気に入ってます目がハート


ついでに、これは私のネックレス


雑貨屋さんで見つけて即買いしました。
実は元はピアスだったのを私がネックレスにつけかえたんですけどね(^^;)
わんちゃんもネックレスをつけてるところがなんとも可愛いでしょ〜ハート
ま、私のツボはチワワだってことなんですけどね。

今年のワクチン注射の日にこれをつけて行ったら、獣医さんから「あ、それはこの子のシルエットですね!」って言われました。気付いてくれる人がいてうれしかったですわーい

犬ワタシのほうが痩せてます


コメント( 22 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved