最近は・・・♪ | ミッキーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミッキーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミッキーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年03月06日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミッキーたん、ぼうずくん、奴
  • ■好きなこと: 玩具で遊ぶ事&パパちんとの追いかけっこ

■ミッキーの家族

モモ
 

ミッキーの部屋

RSS

☆ミッキーとママと時々パパちん☆

最近は・・・♪

登録カテゴリ:散歩
投稿日時:2008年12月16日 00時06分

毎日、寒い日が続いてますねぇ〜雪
昨日からパパちん風邪でダウンしちゃいました泣く
久々の高熱でビックリふらふら
月曜日は大事をとってお休みしました眠い
私も気をつけよ〜〜音符


さてさて、最近毎日散歩に行くようになったミッキー拍手
散歩に行くようになって分かった事が・・・ひらめき

ミッキー凄く散歩が好きだった事目がハート

テクテク一生懸命歩いてくれますピース
ってか走る方が多いかも・・・(笑)
私の方がついて行くのが大変ですふらふら

ダイエットの為にも始めた散歩ですが、こんなに嬉しそうに
散歩してくれると私も嬉しい気持ちになります嬉しい

そして、お友達のコロンくんがいつもしている格好をミッキーも
100%じゃないけどするんだよぉ〜d(^0^*)

壁際でする時は、後ろ足を器用に壁にかけて逆立ち〜〜(笑)

この時は、壁際ではなかったけど・・・

前足だけで支えてますむかっ 

今まで、飼っていたワンちゃんはそんな器用な格好しなかったし、
コロンくんの立派な逆立ちを見たときマジ凄げぇ〜〜目がハート

って感動してたら、ミッキーも逆立ちうっしっし

これまた、感動キラキラ
今度は、壁際での逆立ちショット狙います(笑)

撮られてるミッキーは迷惑かもね犬バッド

コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

☆ミッキーオンパレード☆
1/20

コメント(6)





このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved