那須へGO〜〜〜♪(レチェちゃん家にて?) | ミッキーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミッキーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミッキーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年03月06日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミッキーたん、ぼうずくん、奴
  • ■好きなこと: 玩具で遊ぶ事&パパちんとの追いかけっこ

■ミッキーの家族

モモ
 

ミッキーの部屋

RSS

☆ミッキーとママと時々パパちん☆

那須へGO〜〜〜♪(レチェちゃん家にて?)

登録カテゴリ:旅行
投稿日時:2008年10月18日 00時23分

  10月11日(土)

那須まで大好きなお友達に会いに行って来ましたぁ〜車
今回は、お泊りはできずに日帰りで・・・音符

7月に一度、レチェちゃん家には行ってるのでスムーズに!?

ってはずが・・・迷ってしまうのがミッキー一家です(笑)

途中、レチェちゃんママに電話してお家まで誘導してもらっちゃいました拍手

無事到着〜〜ピース

みんな、待っててくれてありがとう嬉しい

着いてレチェちゃんママがお昼を用意してくれててお腹いっぱい美味しく頂いちゃいましたレストラン  

お外のドッグランでもいっぱい遊んだよ晴れ

レチェちゃんとは今回で2回目キラキラ
とっても大人しいレチェちゃん音符
ミッキーがしつこくクンクンしちゃってごめんね泣く



コロンくんとも会うのは2回目キラキラ 
コロンくんとご挨拶ウィンク 
覚えてくれてるかなぁ〜わーい



クマちゃんとも会うのは2回目キラキラ

クマちゃん体スリスリ中にミッキーご挨拶わーい
クマちゃ〜ん一緒に遊ぼうよ犬



ルカくんと会うのも2回目キラキラ

ルカくんの走りは超速いんだよぉ〜目がハート
ミッキーはのろのろなので着いて行けないの(笑)



そして今回初めて会う モモちゃんキラキラ
とっても可愛い女の子だったよ目がハート
お家の中では、モモちゃんを追いかけ回してたミッキー汗
写真上手に撮れなくてごめんね泣く
モモちゃんとは、生まれて年は違うけど誕生日が1日違い
なんだよぉ〜うっしっし

お天気にも恵まれてたくさんお庭で遊んだね嬉しい

                          まだ続く・・・







コメント( 5 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

☆ミッキーオンパレード☆
1/20

コメント(6)





このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved