バナナパイ♪ | しーぽん太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   しーぽん太さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

しーぽん太さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

プロフィール

リンク

Berry Kitchen
アットフォームな癒しの教室♪ 本を見ながら大好きなお菓子を作っていたのですが・・・やはり実際に教えてもらえると「なるほど〜〜!」の連続(*゚。゚*)おかげでいろんなケーキを作ることができるようになりました。
ブータレぽん子の日々是好日
我が家のアイドル♪ Fブルドック、ぽん子のご機嫌の日々を 綴っています。




おかしなゆるゆる生活

RSS

趣味のお菓子作り♪
もっともっとおいしく上手に作れるように勉強中〜〜
U ̄ー ̄U

バナナパイ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年02月04日 12時12分

今朝は愛犬ぽん子に5時に起こされた 汗

まだ寒い〜〜〜{{{{(+_+)}}}}

布団から出たくないよ・・・・と思いつつ

仕方ない・・・「 えい !!」 と目覚めた ひらめき

せっかく時間もあるし〜〜っと洗濯機を回しながら

雑誌の整理をしていると 栗原はるみさんのレシピ を発見

ちょうどバナナもあるし・・・これ作ろ〜〜〜う

と思い立ったら早いわたくし 拍手

早速 音符 バナナパイ 音符 に挑戦 ピース

しかしパイ皿がなかった バッド

「えーい!!タルト型でやってしまえ・・・・」

 (これってありなのか???(゚_。)?(。_゚)? )

と結構いい加減なのもわたくし うっしっし

なんとかパイ生地を作って型に敷き

レシピ通り、バナナをラフににちぎり底が見えなくなるくらいに敷き詰め・・・




うーん!!バナナ好きにはたまりませぬ・・・・目がハート

そこにレモン汁をふり、卵ソースを回しかけアーモンドを散せば




あとはオーブンに入れるだけ ピース




焼けました〜〜〜〜U^皿^U ウシャシャシャ





何だかめくれ上がったところも見えますが・・・・・・ふらふら





早速いただきましょう〜〜〜レストラン

アーモンドがバナナに合うわ〜〜〜ハートと味わいつつ

やはり

バナナはタルト 音符

リンゴはパイ 音符

がええわぁ・・・

と妙に納得したわたくし・・・・なのでした。

Σw(゚д゚* )w
















コメント(10) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved