ひとつの命がみんなの力で生かされました | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

ひとつの命がみんなの力で生かされました

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月05日 00時39分

世の中すてたもんじゃない





遠軽の保健所に保護されている



ボーダーの『ボダ君』





本当はもう期限がきてしまっていたかもしれなかったんですが





職員のひろなかさんが

がんばって 延ばし延ばしにしてくれ





まだ存命でした!





サブローママ どうしてもどうしても『ボダ君』が気になり



でも どうなったか聞くのが怖くて

お手紙を出しました





そして ここのblogを見てくださいと。。





みなさんの絞り出すような『声』や

私の苦悩が1番よくわかるのは

ここを読んでもらうことだと思ったからです





そしたら



今日ひろなかさんからblogにコメントがきたんです!



『人面犬』のコメントを読んでみてください





現在実際に働かれている彼女の苦悩が綴られています

身勝手な飼い主たちのことも書かれています





そんな中 『ボダ君』 の期限をまた延ばしてもらった 彼女〜ひろなかさん





もう一週間がんばっても引き取り手が見つからなければ 彼女自身が引き取り手になってくれるそうです





『ボダ君』の第二のワンコ人生は明るい光りで一杯になりました





毎日迎えを待っている数え切れないほどのワンコ達



すべてのワンコたちに明るい未来が訪れることを祈りたいです



身勝手な飼い主と

営利しかあたまにない業者が少しでも減るように。。



みなさんがたくさんコメントをくださったおかげで

生かされた命かもしれません





本当にみなさんありがとうございました


コメント(72) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3914/8z4q4

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved