やっきにっく!焼き焼き! | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

やっきにっく!焼き焼き!

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年07月16日 00時27分

今日はなっかなか良い天気(^^)vだった

こんな日はやっきにっく!

気持ちの良い風がふく


こんな日はやっきにっく!

焼き焼き〜肉♪肉♪

サンデーズ合唱団でした

     あしからず



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

石狩川沿いの河川敷きにいってきましたぁ

いやいや サンデーズじゃないけど

かなり良い天気!
そして『Goo』なスポットを見つけたんだなぁ

蚊や虻がいなくて 『ぐー』

ワンコがいくら走り回ってもOKな広さが 『ぐー』

適度な草の生え方でダニの心配も無しで 『ぐー』

他にだぁぁぁれもいなくても 怖くない感じが 『ぐー』

あぅ!ハッピーちゃん!
今度からここよん!

チビには殿様バッタのお土産つき。。


前の日から ワンコ用ささ身 カルビ 富良野牛 など買い込んで 

今朝は(あっただ今日付変わりましたが。。)
ご飯つめて ピーマンもって

ネギ類は万が一 サンデーズが食べたらヤバいので
ネギ焼きとりのネギのみ


チビとサンデーはバッタとりに出掛け

パパは焼き焼き係
今日はママ 食べ係


急に何か車でもやってきたら大変なので ワンコは
1ワンコずつ遊ばせることに。。


サンデーズたちもお腹いっぱい食べて満腹♪って


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

午後になって まだ帰るのはなんだか惜しい気がするサンデーズ。。

なんたって〜♪

デザートがぁぁぁまだっ

って ことでしばらく走って

ソフトクリーム探し

月形っていうところにある
『むつみや』って言うラーメン屋が経営してるソフトクリームを食べましたぁ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

それからまた走って
ひと気のない公園でディスクをひとしきりやって

今日は終了(^O^)

さてさて 明日は

『赤井川』の方にいく予定
また『トンデンファーム』によるかも〜!!

気温もかなり上がりそうだし
河遊びには絶好の日和り

サンデーズ!!初の河遊び

どうなることやら。。。。


コメント(46) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3914/8Bbmh

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved