どでかボールもそれまでかっ! | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

どでかボールもそれまでかっ!

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年01月26日 01時00分

今日の写真!

ブレッブレッ(笑)
1番最後のロブがソファーで ひっくり返って背中スリスリしてる写真に写ってた どでかサッカーボール

直径42?の可愛い奴


なんとか破壊を免れてきたのに ブライアンの一瞬のひと噛みで。。あえなく撃沈(-.-;)


それからというもの 異常にテンションアップのサブロ〜ズ

どうにかしてくれい。。
激しい争奪戦で ボールちゃん 穴だらけ


意外にも ちびっこトレーナーの『スト〜〜ップ』の一声で 落ち着くサブロ〜ズ


それにしても 凄かったわ(笑)





今日は スキー少年団休んで ちびと私の衣装探しに出掛けました

ちびはまだまだ 4月なんだけど 春物入る時期だし 早目に衣装合わせがあるのです

入学式スーツみたいのは嫌だし。。でもあんまり華美は駄目だし。。
女の子なら 山ほどあるのになぁ〜と 横目でみながら 探しましたよ

ホントに無いんです
この時期の男の子もの

大体 Tシャツ トレーナー ジーンズ パーカー ジャージ


こんなもんですよ
小学生男子は。。

コジャレタ服なぞ 売れるわけがない(>_<)

結局 コムサで 白黒
お取り寄せ。。靴も


たいした服じゃない。。のに。。高い。。


白黒ならサンデーの毛皮貸してくれる?


ついでに私のは。。ムフッ 春色のチュニック〜
あと バーゲンで〜
来月だし。。 がんばろ。。



コメント(46) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved