1億$の笑顔なのだ | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

1億$の笑顔なのだ

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年01月23日 07時22分

うわぉ〜〜またもや空いてしまったわ


前回の マイクロSDカードの フォルダの整理をしようと思ったら

全て消えた事件!?(事件か?)

コメントにも書いた通り ぼちぼちと昔のblogからいいのを画像保存し直しているんですが
これがまた 遅々として進まず。。


そんなこんなで 世間様は トットコト〜と進み ああ明日は給料日o(^-^)o


あぁ 関連性のないことをまた 口走っている私だわ

壊れ始めたか。。f^_^;


確定申告の用紙も送られてきたから また やらねば。。。めんどくさ。。。





もう少しで ロブ、ブライアンがお家の子になって 1億$の笑顔を見せてくれるようになって 三年になるなぁ


今は車での移動にも慣れて いくら乗っても酔わなくなったけど
最初の一年位は全くひどかった。。
クレートも積まずに野放しで乗せてたから
いたずらも激しかったなあ

座席の下に潜ってマットをかじったり

置いてる傘かじったり

はたまた シートの背もたれに ヒョウみたいにもたれたり

遊びに行った先で食べ尽くして来た たんぽぽを リバースしまくったり

そして そして 何たってヨダレがものすごかった!!
窓から外を見ていると 窓からシートに ヨダレが水溜まりにみたいにたまって
それを人は
『ブライアンの泉』と呼ぶようになる。。。

窓を開けていれば 垂れたヨダレは 後続車のフロントガラスに 雨のように降り注ぐ。。。

ギャアアア!嫌だよね〜
後ろの車! ごめんよぅ!

ま どーもこーもない奴らだったのだよ

サンデーは全く酔わなかったんだけどね。。



えっ 今? 今は クレートだし
酔わなくなったよ

5分でリバースしてた頃が懐かしいな

でも〜 キャームバック 『リバースの過去』
とは 思わんね。。



コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved