モヒカン猫ΦγΦ | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

モヒカン猫ΦγΦ

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年11月15日 13時11分

今日のタイトル!


モヒカン猫!
なんだか最近ボンタマの頭と背中の毛が妙につやつや黒々伸びてきたので

立ててみた(笑)


違った意味での
『おっ立ちブログ』ププッ

サバンナに居そうな 野生的な感じでしょ



2番目は ブライアンとじゃれてるところ
決して喧嘩じゃございません

離れてもまた ジャレに来る



3番目、4時目は ブライアンのペロリン写真

珍しいですよ〜♪
何故って 普段動き激し過ぎて 残像しか写らないだもん

ママちゃんが 大福食べたあとだから
せめて 匂いだけでも嗅ぎたい ブライアン(淋っ)


5番目は パパちゃんがごはん食べてる横から離れないロブちん
絶対もらえると信じて疑わない目!
キラリン〜♪

もぅキムチしか残ってなくて
しょうがないから ごはんでスティ〜♪

『ごはん好きでし!ごはんに煮干しと豆腐があれば最高でし!』


君は どこぞの御隠居さんか??



最後は。。。ブライアンが脱走した穴。。。

上と同じ金具が付いていたんだけど
かじって拡げてしまったから
もぅ 付かないのよん

ちなみに 両側空いてますねん。。。


以前に片方開けたクレートはお隣りのロブちんに〜
ロブちんは 脱走できませんな
する気もないねp(^^)q


こういうのを見てるから サンデー 怒りまくるんだよね

クレートの前で入らないってだだこねてるの見てたりするから〜

ギロッて睨んでるもんね。。。



コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved