おねだりの顔ムフッ | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

おねだりの顔ムフッ

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年11月06日 19時51分

先日の
『ワンズパーティー』で
実に猫っぽくない
ボンタマの 素顔が露呈してしまいましたが

やはり!っっっ!
こやつ猫じゃない!

お風呂のドアの前で
『開けてくれ〜』
と鳴き

開けるとスタスタと入ってきて
おもむろに座る

『かけるよ〜』と 熱いシャワーをかけても 座ったまま

『シャンプーしちゃうよー』
と人用のシャンプー リンスで 洗い終わり

タオルでフキフキ
ようやく 出ていきました



なんだぁ?風呂好きニャンコかぁ?


最近
私を見ると『ニャニャア』(ママァ)
と呼びまする


もしかして人間だと勘違いしてる?


サブロ〜はもともとパンが大好き!
一口でも貰おうと必死!

誰が1番いい子になるか
競う 競う!!
『こういう時だけ。。』

サンデーなんか 何にも持ってなかったら
呼んでも知らんぷり
聞こえないふり


ふん!頑固ジジィめ!!
絶対 平伏すように 頑張るもんね




そういえば 何日か前から足の親指の横が パンパンで 痛い

爪が 肉に食い込むやつ

かんにゅうそう とか言うんだよね
字がわかんないけど。。

幅広い靴しかはけません
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved