匂いがわからん。。。 | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

匂いがわからん。。。

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年10月12日 16時51分

昨日 またまた朝から調子悪くて
仕事に箱ティッシュ持ってあるくほどで。。

そしたら 今朝また 鼻利かない。。


肌寒いから 温かい汁ものでも作ろう〜っと
味噌仕立てのスイトン汁なんぞ作ってみたの


だけど 匂いも味もわからん。。もんね〜〜〜


目分量だけじゃ(いつもそうだけど)なんとなく心配で
チビに味見してもらった

うまい!と言ってくれだが スイトンは好みじゃないと 残された。。撃沈。。

ワンコの散歩もパパ任せ

あ゛あ゛〜 せっかくの休みなのに。。



昨日のオーストラリアンシェパード考〜について
あまりにもショックをうけて書いたブログ



よくよく考えたらね
運動欲求を満たしてやれる環境にあるなら
そのほうが絶対いいじゃん(^O^)/

ってなことで B型の私(世の中のB型のみなさんごめんなさい。。)は納得
皆様にも 励ましていただきました!
ありがとうございます

し〜か〜し みなさま勘違いしてまっする
決して理想的ないい飼い主ではありましぇん


散歩も気が進まないときには サボります

手に持っている パンを食べられることもあります

コマンドが効かないときもあります


勤勉な飼い主じゃないんです
今日だって 頭じゃ 散歩行きたいなって思ってるけど
怠さにかまけて パパ頼みです




ま そんなもんです




今月末の チビの劇
『ブレーメンの音楽隊』でのワンコ役


尻尾出来上がりました
やっぱりフサフサがいいというので フェイクファーで作ってみました
迷彩柄ワンコのキツネ尻尾!!

笑えます!!
アハハまぁいいか

ロブの尻尾貸してって言ってみたけど
『グリニーズ一年分×サブロボン分』
って言われたんで

ためらいましたヨ。。





さてさて恒例化している
チビ〜ず作文
今週は 先週のパンクのことです

『タイヤがパンク』

犬をあそばせにいきました。 きゅうに でででで というへんなおとがしました。 タイヤがパンクしてました。うしろにつんであったものをぜんぶだしてスペアタイヤにとりかえました。 あたらしいタイヤをかいました。
つぎに、ばあちゃんの おうちへいってホットカーペットをしいてから、すしやにいきました。 まぐろといくらとほたてをたべました。うまくてうまくて、たまらなかった。うれしかったです。




プププ(∪o∪)



コメント(31) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved