クーティ君の今? | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

クーティ君の今?

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年06月30日 06時29分

去年の晩夏

野山をさ迷っていた子

保健所に保護されて
命ぬ期限を突き付けられていた子

その存在を知ってから
いても立ってもいられなくなり
その季節の間
悩ませ続けた子

結局 引き取り手がなく
保健所の職員の方が 相棒として 迎え入れてくれた子



その日が9月10日だったので

『クーティ』と名付けられた子







あれから 幾度か仔犬ちゃんや子猫ちゃんの保護状況をここのブログでもアップさせていただきました

みんな無事に新しい家庭を持つことができ 新しい生活を送っています



今 クーティの居た『紋別保健所』は
体制が新しく整い

【紋別保健所HPあの子たちは今!】

というホームページで
保護ニャンコ
保護ワンコ
の様子や(現在は0)
引き取られた子の追跡調査も行っています

ぜひ一度覗いて見てください

クーティの今も載っていますよU^ェ^U





ところで クーティ君
ストラバイト尿結石を患い血尿が出ていたそうですが
病院食と薬で溶かして治したそうです


夏に向けて【スムース!】みたいちサマーカット
しちゃったクーティ!!!!!


ジャジャ〜〜〜ン♪
つぎで初公開!!!!!


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved