なななんと! | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

なななんと!

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年06月01日 13時56分

昨日5/31は 『運動会』でした

低学年はお弁当無しでお昼解散だったので 楽だったぁ

チビの徒競走が何番だったかは 聞かないでくれって。。 お調子者のチビ笑いながら走ってましたから。。
踊りは好きみたいで (こっちは踊りといえばヨサコイなんですが)張り切ってましたね

14度と気温も低く 風がグラウンドの砂を巻き上げる中 コンタクトの私には厳しかったですよ



帰ってひとしきり休んだあと さぁ 次の出番は君達よ〜♪

望洋ドッグランへ

サンデーの苦手なブルちゃんがいたので ブライアンから
まずは挨拶まわりからでしょ〜ということで 人間の皆様に 挨拶まわり


ボール投げてもらったり 撫でてもらったりして大喜び
ブライアンなら 誰にでもついて行ってしまうんじゃないだろうか。。ディスクをやり始めたら10本くらいで舌を切ってしまい 流血。。残念!

お次はサンデー兄貴
相変わらずワンコにも 人にも絡まない 仙人ぶりでボール&ディスクサンデーには無理だよ〜と言いつつ 册越え。。ぎりぎりの高さでなんとかクリアー!

やればできるんじゃない!サンデーさん


さっ 最後はロブさん
いつもと同じ鬼ごっこから始まり 隠れんぼ
一歳のボーダーのメドゥちゃん グゥたんにクリソツだったな
出身きいたら沖縄だって 15?のこぶりな女の子

ロブさんとても気に入って遊ぼう遊ぼうって

結局飼い主さんに遊んで貰ってました

かわいかったな メドゥちゃん。。




そんなこんなで 気がついたら今日6/1じゃん!
明日 私が誕生日じゃん!
ゲゲっ いらないわ
ああ 忘れてしまいたい


いんや 私は セブンチ〜〜〜ン ホー エバァァ っちよ フンフン


コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved