九州旅行4☆大宰府天満宮☆ | チョコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2006年06月23日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョコ助・ちょこたん
  • ■好きなこと: ドライブ、お出かけ

チョコのひなたぼっこ

RSS

チョコのBOW BOW エヴリデイ

九州旅行4☆大宰府天満宮☆

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2008年01月17日 17時39分


前回の九州旅行3と今回の4の間に「アイケント」の発売が入っ

てしまい九州旅行4が今回になってしまいました。

という事で九州旅行の続きを書きたいと思います。

2008年も始まり、新年のお祝いをして楽しい時間を過ごして

いるチョコです。  犬犬犬犬犬犬犬犬音符音符音符



1月1日夜、さあ初詣に行こう!大宰府天満宮へ車三3

約30分で大宰府天満宮に到着。

みぞれ雪ですごく寒い日でしたが人がたくさん!

駐車場から歩いて行くと夜店がいっぱい。

名物の梅が枝餅を食べよう。

やっぱり行列。


チョコも寒さをこらえ行列を並び梅が枝餅をゲット。

焼きたてでとってもおいしかったよ。

次はお参り。



チョコは寒さのあまりにブルブル震えながらパパに抱っこして

もらい、今年も良い年でありますように!

お参りも終わり車三3でおうちに帰りました。



1月2日、さあお家に帰るよ〜。

という事で福岡空港へ。

福岡のおばあちゃん家、楽しかったな〜。

また来ようっと。



チョコも頑張ってまた飛行機に乗り帰ってきました。

早く出してもらいたいチョコは出ようとして必死です。

無事に羽田に帰り着きほっとしました。

チョコ、パパお疲れ様でした。



チョコの1週間の九州旅行もあっという間に終わりました。

良い思い出は出来たかな。














コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー
chocoのこれこれ見て−!
1/14

コメント(0)





このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved