祝☆じゅうべい☆7さい☆ | じゅうべいのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   じゅうべいちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

じゅうべいちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2000年06月25日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: じゅじゅ
リンク
【PANCH 】の【パンチ】
ボステリ☆パンチ君とおかしゃんのブログ
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
ボステリ☆ケメコちゃんのブログだす
わんことこどもとそれから私
ボストンテリア一護君のブログ
Celebわんこ
じゅうべいもお誕生日に食べた☆かわいいワンコ用ケーキのお店♪
おかしゃん屋
パンチ君のおかしゃんの素敵な文字がワンコ服になった〜!おもわず吹き出す可愛さです♪
『りくのこ日記』
コーギーの陸君と野子ちゃんのブログ
口コミ


タイトル
和風ステンドグラス 灯りや
カテゴリ
その他
地域
岐阜県
コメント
古財・骨董・古民具などに和風調なデザインをほどこしたステンドグラスを製作している工房です。心を癒す暖かな灯りがあります。
URL
http://www4.ocn.ne.jp/~akariya



タイトル
宝仙ポチの森
カテゴリ
ドッグラン
地域
岐阜県
コメント
自然に囲まれた広いドックランとカフェ・トリミングにドックホテル等ワンコも飼い主にもうれしいトータルドックランドです♪
URL
http://pochimori.com/

口コミ一覧を見る





おいら『チビDEBU』じゅうべい♪ RSS

黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

祝☆じゅうべい☆7さい☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月25日 23時33分

今日の下呂温泉◆◇最低気温17.4℃ 日中気温22.4℃ 曇り時々雨◇◆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日は じゅうべいの 7歳のお誕生日で〜すハート拍手ハート拍手


田舎もんの ママごんは・・・

この世に 「ワンコ用ケーキ」が 存在することすら 知らなかった・・・汗

そこで 本日!! じゅうべい丼7歳にして初めての ケーキケーキで〜す♪



(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)


「じゅうべい 今日は誕生日だから あなたを王様にします音符

『おいら おうさま?』

「そう 今日は じゅうべい王だよ! (^∇^)



「じゅうべい王 こっち向いてぇ〜!

『なんじゃ〜〜!!!』



Σ( ̄ノ)ノギョッ。。 ちょっと王様・・・ 鼻水が・・・」

『くるしゅうない!o(⌒´*)oエッヘン

「あはは・・・汗 まあいいか・・・ 今日は王様にプレゼントがあります」

『たべるものなら はやくしろ〜』



「はい!これでございますピース

『おお〜〜っ!!



「ケーキケーキと いう食べ物でございますよぉ〜」

『うっ うまそうじゃ〜』

「おっ!王様! ちょっと 記念写真を・・・撮ら・・せ・・・泣く



という事で・・・ じゅうべい王は 初めてのケーキケーキ
それは♪それは♪ 美味しそうに 召し上がったのでしたぁ〜拍手


***** ***** ***** ***** *****

甘い香り♪ フカフカのスポンジ♪ 干イチゴの美味しそうな事音符

ママごん達が ガマンできるはずが無いバッド ので・・・

ママごん セバスチャン ねぇねの3人 いただきま〜すピース

「パクッ・・・ ・・・ ・・・ ・・・(_|||) どよ〜ん

ママごんは見た!!

セバスチャンが・・・ペッとして ティッシュにくるんで 捨てたのを・・・汗


ワンコ用のケーキは 味がなんにもありませんでした〜 あしからず(笑)

◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆

【本日の動画:じゅうべい王初めてのケーキの巻


説明:美味しそうにケーキを食べるじゅうべい王です♪
     
PCの方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/clips/j-mint/fc2769ca4b7159be7b861a63c2299920/popup

携帯の方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/m/clips/j-mint/fc2769ca4b7159be7b861a63c2299920

コメント(60) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved